

希望

こんばんはー。
初めましての人はどうも初めまして。
Kradと申します。


いつの間にかテストが終わってました。
まだテストは全部返されてないのですが、化学以外点数が終わってますた\(^○^)/
正直どーでも良いけど( ´_ゝ`)
とりあえず定期試験は高校生活ではもう無いので安心です。
いや、色々と全然安心じゃないですけどねっ!





それとタイトルについてなのですが、実はですね・・・
今まで自分の部屋が無かったのですが、
とある事情でついに自分の部屋ができるわけで。
嬉しいわけですよ、はい。
しかも1人にしてはスペースが明らかに広い。
というかキッチンもあるという。
何このほぼ1人暮らし生活的な感じは。
不安もあるのですが、わくわく感が圧倒的に勝っておりまして。
これからはまだ料理やらが出来ないので料理出来る人に色々教えてもらったり、
PCや机や音楽ソフト等々を購入したり(ちろー、近いうちノートPCよろしく。)、
バイトもしながら勉強をしたりしようと思います。
因みに今まで言ってなかったと思いますが、自分は工学部の情報学科に行こうとしています。
まず大学に受かるかどうかが分からないですがねw
本当にやる事がいっぱいで楽しみでしょうがないです><





追記はFSと曲紹介。


ワンパ見事に入りましたお疲れ様ですアドリブ。
最後のsp122の決め方が個人的に好きですよん。




こっちはテスト。
4-シメガンReと縦sp155(?)を入れてみた。
4-シメガンReは前からたまに使ってましたけどね。
現在はシメガンを頑張って練習しておりまふ。





曲紹介は、

赤い約束/Veil∞Lia ※前奏はカットされています


でした。
ではこれで。

「希望 」へのコメント

キッチンあるとかすごい・・
FSなめらかでうまいですなぁw

フォフォフォ…焦るでない焦るでない
近々、梱包準備に取り掛かるぉ!!11

部屋の画像期待^u^

>Roso-zA
正直俺もその部屋を使えるとは思わなかったw
FSはもうちょっと頑張らないと><

>ちろ
ヤバい、楽しみになってきたw

画像は荷物とか移動させて落ち着いたらうpするね

部屋にキッチンw
FSうますぎます。



>Adoさん
まさかですよねw
FSは基本アドリブなのでなるべく構成考えて頑張っていこうと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「希望 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/305-cdc65516

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

