

明日やります

くりむさnのところから取ってきました。
1発変換バトンです。


~涼宮ハルヒの憂鬱~



   すずみやはるひ【涼宮ハルヒ】
  →涼みやハルヒ


   ながとゆき【長門有希】
  →長戸行き



   あさひなみくる【朝比奈みくる】
  →旭波来る



   こいずみいつき【古泉一樹】
  →小泉五木



   あさくらりょうこ【朝倉涼子】
  →朝倉良子



   きみどりえみり【喜緑江美里】
  →黄緑絵ミリ



  ~とらドラ!~



   たかすりゅうじ【高須竜児】
  →高須隆二


   あいさかたいが【逢坂大河】
  →愛坂大河


   くしえだみのり【櫛枝実乃梨】
  →駆使枝実り


   きたむらゆうさく【北村祐作】
  →北村勇作


   かわしまあみ【川嶋亜美】
  →川島網



  ~けいおん!~



   ひらさわゆい【平沢唯】
  →平沢油井


   あきやまみお【秋山澪】
  →秋山美緒


   たいなかりつ【田井中律】
  →田井中率


   ことぶきつむぎ【琴吹紬】
  →寿紬


   なかのあずさ【中野梓】
  →中の梓



何だかくりむさnと変換が同じなのが多いですな。
これはまさか運命の出会いなのk(ry
冗談は置いといてw
さぁ本題は追記からです。
人によっては重大なお知らせになりますが、
というか自分が企画しているわけではないので言う必要は本当は無いんですがw
ただ前に間違った情報を送ってしまったような気がしたので書かせていただきます。
明日10日の夜中に新世紀アニソンSP2が遂にやりますお!
皆さん見ましょうではないかー。
本当に楽しみですね><





今回の紹介曲は、

希望のウタ/弥栄ふうり(青葉りんご)



でした~。

「明日やります 」へのコメント

あれ?w
こんなのくりむやってたっけ?w

あ、バトンいただきますね。


よければ相リンお願いします

>anponさん
コメありがとうございます
何かやってたので勝手に取った自分がいますw
どうぞどうぞ遠慮無く貰って下さいー

相リン追加しときました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「明日やります 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/313-d34d41c3

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

