

即席などなど

即席CVのE*3に参加させていただきました。
本当にありがとうございます。




動画に関して。
見たことあるなぁという人もいるかもしれません。
実は1~2ヶ月前に撮っておいたFS。
最初はソロビに使おうとしたのですが、面倒だったので放置。
それでここで使おうかなと思い提出させていただきました。
またソロビを作る機会がある時は動画を撮り直すつもりなので。
内容は正直微妙ですね。
やっぱり非対称ペンを回すのはなかなか難しいものです(泣)





さて、昨日新世紀アニソンSP2やりましたね。
最初の10分寝てて見逃しましたが、何か?
ちょっと勉強してたから疲れて寝てたんだよ、仕方ないね。
いやぁ完全版じゃないから少しだけ物足りなかったですね。
もちろん面白かったですけど。
にしてもKalafinaのWakanaさんとKeikoさんの2人すごくうまいなぁって改めて実感。
Hikaruさんは可愛かったw
とにかく早く完全版もやって欲しいものです。





あとG線上の魔王ですが、
どうやら椿姫√は終わったのかな。
椿姫めちゃくちゃ良いですわぁ、うん。
椿姫のような人がいてくれたらなぁってマジで思う。
いや、自分のタイプとあまりにも合っていたものでw
だからまずは椿姫√を攻略しようと思ったわけです。
・・・何か紫っぽい色のショートの髪型ばかり好きになっているのは気のせいだろうかw
とにかく攻略していこうと思いまふ。
あ、スクショは無いのだすんません><





今日の紹介曲はKalafinaの話題を出したということで、

Parallel Hearts/FictionJunction



Pandora HeartsのOP曲です。
やっぱりWakanaさんとKeikoさんがうまいですな。
あとはKaoriさんも良い!
今やっているアニメおおかみかくしのOP曲もFictionJunctionが歌ってますお。
とにかく・・・うまいです。
ではでは。

「即席などなど 」へのコメント

上手いですなあ

アニソンSP見逃したという

>Bejiメさん
いえいえまだまだですお><

アニソンSPは2月13日(?)の完全版に期待ですね
家はBS2映りませんが^p^

いい曲だ・・・

>くりむさん
Parallel Heartsがって捉えて良いのかな?
Fiction Junctionはやっぱ良すぎだお><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「即席などなど 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/314-22596a62

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

