

希望

ちょいとお久しぶりです。
センターが終わって、現在はもう完全に立ち直っています。
恐ろしいほどセンターで転びましたが、まだ2次があるので頑張りたいと思います。
その前に私立の前期入試がありますけど。
ただ私立は家庭の事情で行かないと考えています。
まぁそれは受かってからの話ですね、はいっ!
とにかく希望が少し残っているので悪あがきしてみてみます。





突然ですが左手日記を始めてみました。
メモ帳に1日10行左手で日記を書くというものです。
まぁ何で始めたのかと言いますと、
「左手でも字を綺麗に書けたらカッコ良くね!?」
というもうすごく馬鹿らしい考えが思い浮かんだのがきっかけでありますw
それでもやっぱ左手が思うように動かない・・・
飽きないで頑張ってやろうと思います。
ペン回しも左手そろそろ本格的に練習するか。





久々にポケモンの話。
大掃除中にダイヤモンドが見つかって遂にポケモン封印から解き放たれたのですが、
現在ふしぎなアメ量産計画を立てていまする。
自分の信念から改造とかは絶対にしないですよ!><
とりあえず特性でものひろいがあるポケモンを4~5体捕まえて育て屋やらでLv50以上にしてふしぎなアメをガッポガッポ手に入れようかなと思っています。
ここで何故ふしぎなアメ量産しようとしてるかと言うと、
育てたいポケモンをタマゴから育てる際にLvが低過ぎると個体値があまり判断出来ないので、
ふしぎなアメである程度Lvを上げて個体値を調べリセットという方式でやろうと思っています。
やっぱポケモンって奥深い・・・
ただ本格的にやるのは3月以降になってしまいますがw





久々にペン回し動画を撮ったので追記から。




アドリブだけどなっ!
内容は大したものでは無いですわ。
KTとか久々に回した、重い。
一応まだ撮影してない構成を練ったFSもあるので撮れ次第公開とかしようと思います。





前回あまりにもショックで紹介曲の存在を忘れていたので今回はやりまする!
今回は、

風をあつめて/スフィア



です。
スフィアの曲が全部良過ぎてヤバい><
ではではー。

「希望 」へのコメント

左利きの俺は勝ち組w   嘘ですww
野球は右投右打なんで一応右手でも字は書けますよ。
汚いですがww
毛筆も親に右に矯正させられたしww

A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
どれも最高ですた

>DaseRさん
実はこっちも野球は左投左打なんですよw
頑張れば両投両打出来ますけど
基本スポーツ系は左利きです

>Bejiメさん
まだ少ししか聞いてないんですよ><
アルバムを買う暇があまりないので;
3月にはたぶん落ち着くのでその時期に買おうかと思っています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「希望 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/317-a5c0bb4b

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

