スポンサーサイト


買った

遅くにこんばんはです。
何気に4日も私立大の試験でした。
残すは国公立の試験のみです。
出来るだけは頑張ってみます。





まぁいきなりなんですがね・・・
その私立大の試験が終わった後に暇があったんですけど、
近くにちょうどアニメイトがありまして普通によりましたってわけですよ。
みのりんのシングルとスフィアのシングルを買いたかったんでね。
ありましたよ、ええ買いましたよ。
みのりんのシングルが最初どこにも無いなと思って10分くらい探してたw
置いてあるところが床の上に立てられたみのりんのポスターの下にあるとか分かるか!!
でも一応見つかったので良かった良かった。
というわけで何となく記念に1枚。




スフィアのアルバムの中身見てテンション上がってニヤニヤしてた自分がいますが、何か?
てか買う時期が今更感ありすぎワロタ。
いや、こう見えても少し忙しかったんだ。
・・・説得力ゼロだねw
とにかくじっくりたくさん聞いてきます。
因みにアニメイトに1時間居座りました、ありがとうございます。





あともう昨日の事なんだけど、1人カラオケやってきた。
いやぁ初めてだったから少し緊張はしたですわ。
でもすぐに緊張無くなったけど。
適当に4時間雄叫び上げて歌ってやりましたよ。
それで隣の部屋にリア友3~4人くらいがいたんだけど、
自分がGRANRODEOのmodern strange cowboy歌って30分ちょいしたら隣の部屋でもリア友の誰かがmodern strange cowboyを「39度のぉ~♪」って何気に歌ってやんの。
あのリア友達は1人の除けばオタク系にはいってないはずなのに・・・
だけどその1人の歌声には到底思えなかったし・・・
とにかく何歌ってんすかって感じだったw
あ、俺もか。
にしても個人的に遠藤正明さんのCarry onは歌うとめっちゃ気分爽快するんだけど。
1回じゃ物足りなかったから2回歌ってしまったわw
1人カラオケ面白かったからそのうち絶対にまた行こう。





カラオケの帰りにくりむに頼まれた紫のカラツイを買ってきますた。




何だか実物の色と画像の色が違い過ぎるんだけどw
あとカラツイ全色全てのペンに埃が思い切りかかってた^p^
紫で2本以上あったのがこの色しか無かったけど大丈夫かな・・・
もし間違ってたらごめんね、くりむ><
んでペンの左にあるのが4日にアニメイトで買ったリトバスのフィギュア。
中身はランダムだったので開けたら画像を見ての通り三枝さんですた。
来々谷さんが1番欲しかったんだけどなぁ・・・残念w
ま、基本普通に良いんだけどね。
この2日間はある意味充実してたなぁ。
受験勉強しろよですね、すんません。





今回の紹介曲はカラオケで2回歌った、

遠藤正明/Carry on   ※ライブ版&動画付きです。



遠藤さんカッコ良いなぁ。
では。

「買った 」へのコメント

スーパー遠藤タイムはすごいですよね・・

ライブ行きてええ

そりゃあニヤニヤしちゃいますよw

>ろそざ
遠藤さんの余裕っぷりもすごい
よし、また一緒にライブ行こう

>Bejiメさん
結局終始ニヤニヤが止まりませんでしたw

はるちん 欲しいwwww

青っぽw


はるちんがいるww

ヒトカラいよヒトカラ
ヒトカラは自分だけの空間で歌えて楽しいけど
未だに入るのに少し勇気がいる件^p^

>ちろ
イェーイb

ヒトカラめっちゃ良かった><
もう暇な時にヒトカラすることにするぜっ!
でも確かに入るのに少し勇気いるわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「買った 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/321-b676596e

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

