スポンサーサイト


ひとまず

遅くにこんばんは。
私立大がまず1つ合格しました。
ちょっと不安だったのでとにかく良かったです。
これからまた頑張ろうと思います。





それで、
一応合格祝いみたいな感じで1番上の兄と2番目の兄(UiroU)と飯食いに行って、本屋行って・・・
あとはゲーセン行ってきますた何やってんねん。
目的はDDRですけど、何か?
ゲーセン行ったら自分と同級のDDRerもプレイしてたお。
んでUiroUや同級のDDRerと一緒に踏んできましたよ。
ちょっと成果を一部写真で撮ってきましたので。

キャンスト スピードmix/激AA



赤MAX300/鬼D
redmax.jpg


赤MAX300の鬼は初めてやってギリギリ何とかD判定になったけど・・・
何だあの最後の鬼畜地帯は。
踏み方は何とか大丈夫だけど全然GREAT以上の判定が出せない><
実際に踏んでみるとUiroUの鬼畜っぷりが分かるね。
因みに赤MAX300鬼の方の写真の左側に結果が出てるけど、それがUiroUの結果でござんす。
判定AAとかマジキチ^p^
自分も頑張りたいですな。





まぁDDRした後ですね、
1番上の兄が悪魔城ドラキュラのフィギュアをゲットしてたんですわ。
何取ってんだと言いながらも自分もプレイしたらまさかの2回目でフィギュアをゲット。
更にはUiroUも何だか俺だけ後味悪いじゃねーかと言ってキッチリゲットしちゃってんの。
写真で撮った結果がこれだよ!↓

vampire.jpg


・・・何だこの3兄弟。
ま、素晴らしい1日になって良かったです。
追記に続きます。



これはヤバいな・・・
政治殆ど知らない自分でもヤバいって分かるって;
テレビが本当に信用できなくなったわ。
動画時間長かったけど普通にBパートまで見てしまったよ。
ちょっとこれに関して政治に少し興味持てたから調べてみようかな。





今回の紹介曲は、

茅原実里/animand~agitato


です。
PRECIOUS ONEの中で1番好きかもしれん。
いや全部好きですけどw
この曲を含めて作曲者の菊田大介さんの曲がいつもツボる件。
作曲マジで頑張ろう。
では。

「ひとまず 」へのコメント


ステマニはいけるけどDDR無理だお・・・
どう足を動かせばいいかわからなくてタヒぬ(ノд`)

あと私立合格おめでとう(*´ω`*)bb

>ちろ
ステマニでいけるんだったらDDRも練習すればきっとすぐに出来るよ
俺も何故か分からないけど最初いきなり足Lv5クリアしたしw

ありがと><
でも行けるか分からん(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ひとまず 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/322-a03ee47c

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

