スポンサーサイト


コンプ

こんにちはです。
何か更新率がこの頃高い気がしますが、気分ですよ。
時々やたら更新したくなっちゃうんですよねw





それは置いといて、久々のエロゲレビュー。
ようやくG線上の魔王終わりました。
CGも無事100%にできました。
ちょっとの間放置してしまったんで、
「終わるの遅せえよ!!」
って言う人もいるとは思いますが、さっき書いたように気分だったのでw
それにしても最後凄かったですな・・・。
主人公とハルの頑張りが半端じゃないw
あんな状況が実際にあったら自分には確実に無理でしょうな(´・ω・`)




ここのシーンはヤバかったなぁ。
涙脆い自分には思わずきちゃいました。
・・・その前からもうきてましたがw
最後もセリフで完全にやられますた><



それと水羽√で思ったこと。

2010y02m20d_163958067.jpg


ごめん、これ見て何故かプリンセスラバーのシャルロットを思い出した。
いや、まだプリンセスラバーはプレイしてはないんですけどw
ただリア友がシャルロットにやたらハマっていて思わず覚えてしまったんだ。
内容は普通に良かったと思いまふっ!



だけどやっぱり椿姫好きー。(はかせるオムツムー○ーマン的な意味で)
性格からして椿姫がやっぱツボだったわい。
将来ああいう嫁が欲しいなぁとは思った。
・・・さすがに無理かw
椿姫√はとっくに終わったけど、何となく1枚。

2010y02m20d_164056198.jpg


ダメだ、画像貼っただけなのに何故か泣けてきた。
個人的だけど本当に椿姫√は良かったと思う。
因みに椿姫√のBAD ENDでCG100%になったという悲しさw
にしてもG線上面白かったー。
次は途中で終わってるリトバスをやってくかな。
え、花音?
花音は・・・気にするなw





ちょっと長くなってしまったので何となくですが追記に続きます。
ペン回しについて。
チームにAdoさんと宮菜が加わりますた^^
あぁ、愛しい宮菜・・・・ゴホンゴホンッ!
人数も6人になったのでJEB公式チーム申請をしてきました。
そろそろ本格的に活動開始ですね。
チームリーダーとしても、最低でも過疎化は防ぎたいところです。
チームらしい活動をやっていこうと思っています。
もちろんFS構成のことも考えながらです。
活動としては、
CV作成・うp祭り・CVコピー・バトンetc...
と結構出てくるのですが、そこはチーム全員の意見も聞いて実行しようと思います。
興味あったらこのチームに入ってきて下さいましm(_ _)m



それで回し自体の方ですが、
現在ZYAVUXA 7thのmindさんのコピーをしようとしています。
何とか構成は分かったんですけど、撮影が出来ない・・・
因みにペンと雰囲気は似させませんよ^p^
mindさんの滑らかさにはとても敵わないです><
とりあえず撮影が出来て撮れ次第公開しようと思っています。





ニコニコにて・・・




また懐かしいものが出てきたなぁ。
すごい笑ってた記憶があるw
何回も出てくるにつれてテンションも上がってたんだなぁw






チゲ&カルビってこんなに面白かったっけ?w
昔はあんまり笑ってなかっただろう自分があり得ないって思えてきた。
今になるとB-RAPで1番面白いグループだなw



あと、




このみのりんは破壊力抜群すぐる><
ちくしょう完全にやられたw
5回くらいループしたのはh(ry





今日の紹介曲は、

加瀬愛奈/君に続く軌跡



です。
記事長くなったけど気にしないw
ではではー。

「コンプ 」へのコメント

G線の最後の
刑務所での面談と
宇佐美&子供登場は
涙が止まらなかったww

エロゲやりたいですな~              そろそろ試験だよね?頑張って!!
エロゲといえば
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9701020

>conceptさん
あそこヤバかったですよねw
Close Your Eyesが流れた瞬間鳥肌が止まりませんでした><

>語る者
やりたいなら今度何か貸すぜ~
試験は・・・多分どんまいになるなw

出た、松岡シューっと米食べろw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「コンプ 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/325-4c312891

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

