スポンサーサイト


卒業

昨日遂に卒業式を迎えましたね。
2年の6月頃からはあっという間に時間が過ぎていったって感じがしました。
卒業式は席が1番前でしたのでよく分かりませんでしたが、
とにかく担任が号泣してたって覚えがあります。
SHRでの同じクラスの生徒1人1人のメッセージには後半はなかなかジーンときましたね。
実際は泣きませんでしたが。
因みに自分が言ったメッセージは、

「3年間ありがとうございました。
これからも俺と仲良くしてやって下さい。
ありがとうございました。」

もうちょっと工夫すれば良かったわ。
これからも俺と仲良くしてやって下さいっていう言葉の後にSkypeIDとかを黒板に書いておけば良かったな。
まぁSHR終了後に黒板の左端に書いてやったけどね!
見た人殆どが笑ってたぜw
とにかく記念撮影撮りまくりでした。
正直まだまだ撮り足りないくらいですが。
まぁ皆とは絶対に会えるから大丈夫だろう。
てことでまた会おうっ!





卒業式終了後は自分を含めて12人で友達の家で打ち上げをしてました。
厳密には違うのですが大体3グループに分かれてました。
1グループはカラオケ組、1グループはモンハン組、もう1グループは麻雀組でした。
自分はカラオケ組でした。
モンハンもやりたかったけどカラオケしたかったので。
とにかく自分含め12人中7人持ってたし。
とりあえずカラオケ歌いまくりました。
SKILLあたり歌っている時に友達からすげぇって言われたけどそんなことないお(´・ω・`)
夕飯は寿司とケンタッキーでした。
友達の1人が乾杯って言って皆が乾杯って言った時は何かテンションが上がったw
その後もカラオケでデュエットしまくったりして物凄く楽しかったです。
結局自宅に帰ってきたのが23時過ぎでしたw
このような集まりがまた8月頃にあるので楽しみですね。
本当に充実した1日でした!!





これからちょっと忙しいかも。
3月6日に東京ドームへB'zのライブを見に行くから5日に出発して、
ライブ後そのまま6日に帰宅か1泊して7日に帰宅するぜぃ。
んでもって8日に友達と自宅で遊んで色々話し合いもしたりするぞい。
その後は多分バイトを始めるから・・・うん、なかなか忙しいね。
てかこのくらい予定ないと逆にヤバくなるからねw
秋葉原にまた行きたいなぁ!
あとお金貯めて編集ソフトとかWebカメとか買わないと。
本当にやることがいっぱいあってしょうがないです。





まだもうちょっと続きますよー。
ペン回しのほうですが、
Krad 1st&山梨卒業おめでとオフ3rdの募集開始しました。

Krad 1st
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=51&t=11081

オフ会
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=64&t=11082


どんどん参加希望してきて欲しいですね。
色々初体験が多いですけど頑張りたいと思います。
・・・誰だ初体験で反応した奴は、ちょっと表へd(ry
そんなことは置いといてw
是非よろしくお願いします!





さぁ今回の紹介曲は、

absorb feat.初音ミク/桜ノ雨



です。
また次回の記事で!

「卒業 」へのコメント

俺打ち上げ誘われたけど体調崩して行けなかったorz
8月のはもし誘われたら行きたいぜ!

>語る者
mjk
今度は一緒にカラオケでもしようず!

この紹介曲
卒業式で歌うんだが、、、。

>kuni_tk8
mjsk

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「卒業 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/327-652176b4

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

