スポンサーサイト


拾い

どうもです。
突然ですがペン回しの拾いを作ってみました。






編集後記は何か恥ずかしいので続きからでお願いしますw
一応ネタバレもあるので;
今回は早速パワディレを使って編集してみました。
使い方がよく分からなくてしかも編集力もレベル低いので前回と同じく低クオリティです。
まだまだ未熟なのでアドバイス等ありましたらどんどんコメント下さい><



動画の方なのですが、自分の好きな人のFSを厳選してきました。
ValieaLさんのarusato 1stのFSは物凄く好きだったので絶対使おうと思っていました。
サビの始まり部分はMesiさんのFSがサビにピッタリだったので選ぶのに苦労はしませんでした。
MesiさんのFSいつも気に入っていまする^0^
他の人も入れようとしたのですけど時間が短くて入りませんでした;
今度作る時は入れれたら良いなぁと思っています。



フォントの方もかなり微妙でしたね・・・
何か思ってるようなものとは違うフォントになってしまったところが課題点の1つですな。
選曲はめっちゃ好きな遊女さんが歌っているトラワレビトにしました。
曲合わせはちょっとだけ頑張ってみたつもりです。
最後のTo be continue...が消える部分は難しいことをしていないのですが気に入っています。
何がともあれ全体的にもっと頑張らないとね!
次回はもっと頑張って編集しようと思います。





今回の紹介曲は、

Rita/Distant Promise



です。
では次回の記事にてー。

「拾い 」へのコメント

ようつべがモバイル用に変換してくれるまで我慢なぅ…
ValieaLさんは僕も、好きですね。あの、滑らかさとは微妙に違う回しがたまんないです。

とても好みのスピナーさんが集まってて、とても見てて楽しかったですw

編集もカッコよくてとても好きなのでPSPに即変換ですね!

>えんたぁさん
ValieaLさん良いですよね
arusato 1stのような昔のFSがかなりツボだったりします

>breakさん
嬉しいです!><
編集はまだまだですがこれからまた頑張ろうと思います^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「拾い 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/331-db89d163

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

