スポンサーサイト


再ハマり

こんばんはー。
最近モンハンにまたハマっています。
新データを使ってプレイしていますお。
今まで片手剣ばっかだったので今度は、
大剣ハンマー狩猟笛ランスガンランスヘビィボウガン
の6つの武器のみの縛りでやっています。
太刀双剣は嫌いなので使いましぇん^p^
てか狩猟笛ランスガンランスが面白過ぎる件。


それで今度はモンハン3が出るようですね。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/index.html
PSPなら買うしかないね!
何か新武器のスラッシュアックスが気になる・・・
でもガードは多分出来ないんだろうなぁ。
ガードはやっぱり必要だと思うんだ、うん!
こりゃハンマー狩猟笛片手剣ランスガンランスの王道になりそうだな。
いずれにしろ楽しみですね。

※気分で武器を使用頻度の色にしてみました。
  見にくかったらすいません。





ペン回しについてです。
チームは今のところ順調にいって人数も増え、チームCVも計画立てております。
そして今度はチームロゴをリア友のYukiに頼んでおります。
ここで少しばかりYukiの紹介をさせていただきます。


Yukiはイラストレーター・デザイナーの活動をしています。
経歴としては、
自作ステッカーデザイン、トークンカードデザイン、同人ペーパー、通っていた高校の専属絵師
などあります。
他にもモバゲーでのケータイ小説の挿絵の依頼などもありました。
プロでは無いのですがかなりうまいと思っています。
是非Yukiのブログにも訪問して下さい。
私のブログのOther's linkの-Yuki-ってところを押すと行けます。
因みにMTGやPSP、麻雀など多趣味な人でもあります。
これからもYukiとこのIrvineをよろしくお願いします。





今回の紹介曲は、

榊原ゆい/片翼のイカロス



です。
ではー^0^

「再ハマり 」へのコメント

紹介ありがとうo(^-^)o

かっこよく頑張って作るぜ!

モンハン新作だと!?買うしかないですねわかります

太刀、双剣以外は使ったことないorz
どうもガードよりステップに走ってしまう。

お初です。
いつもブログ見てます。

紹介曲とモンハンに興味があったので米させてもらいましたw
もちろんペン回しもかじる程度ですがやってますb

いろいろと、よろしくです~

>ライズ


>Yuki
いやいやこちらこそ本当にありがとう!

>語る者
俺も買うしかないですね分かります

>えんたぁさん
ガードよりステップですか
自分はヒット&アウェイで戦うのでやっぱりガードは必須なんですよね・・・

>ねーばさん
コメント&訪問毎回ありがとうございます^^
モンハンやれる機会があればいつかやりましょう!w
片翼のイカロス良いですよね
最近になってまたハマり始めた曲です
これからもよろしくお願いします
コメントも遠慮なくどうぞw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できます
もちろん大丈夫ですよ
ありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「再ハマり 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/332-355c69af

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

