スポンサーサイト


第3回ブログ音声更新

タイトルの通りです。
長いですがどうぞ聞いてやって下さい。


http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/68002




ここで聞く際の注意をちょっと。
曲紹介の時と要望コーナーの時は音量に注意してお聞き下さい。
それと、決して自分は女ではないのでw
追記にも書きたいと思います。
普通の音が聞こえにくくて申し訳無いです><
そしてバックで流した曲が全然聞こえてないですね・・・
Carry onはところどころ間違っているところがありますがスルーでw
曲紹介と要望コーナーの順番を逆にすれば良かった(泣)
てなわけで色々とすみません、はい。
ただ音声更新は今後もやっていこうと思っています。
また要望がありましたら是非是非コメントに下さい^^





音声更新でも言ったのですが、ペン回しのチームロゴが完成しました!
Yukiには本当に感謝です!!
これからも頑張っていきたいと思います。
ではでは。

「第3回ブログ音声更新 」へのコメント

やっぱり女なんでs(ry
音声更新好きだから今度はゲストとして呼んでくだしあ><

Endless tearsいいですよねー

そして池面ボイス裏山です・・・。

美声すぐるwww羨ましいです。

カラオケはなかなかerg系の曲はないですよね。自分も片霧烈火の曲がなくて萎える事が何度もorz

要望といっては要望なんですが…
Irvineさんがペン回しをしてきて、最も「コレは無理だ。」と思った技ってありますか?もしあれば、是非教えて下さい。因みに自分はガンマンフォールでし。^q^

最初に、この前の君のかおりんのテーマは神でした!!
やっぱり歌上手すぎだぜあんたww
相変わらず人気が高いじゃないか!流石だぜ!!
今度は呼んでくれたら嬉しいなw

Yukiのとこにコメしてきたよ!何気に俺が一番乗りだったww

いい声なのは同感(^O^)
歌も上手いし!

ノーザンクロスは負けないけどな!



またカラオケいこうぜ!
次は絶対語る者も一緒にな!

>りたーん
まさか自分が気付いてないってだけで本当は女なのk・・・ってねーよw
今度ゲストとして呼ぶねー

>Mear..さん
彩音さんの曲は基本的に好きです><
声はかなりキモいですよw

>えんたぁさん
こんな声で美声とは・・・恐縮ですw
要望承りましたー
次回の音声更新の要望コーナーでもやりますが、
hai tuaがこれは無理だなと思いました
エロゲの曲は今こそカラオケに入れるべきなんですけどね
なかなか入らないんですよね
片霧烈火さんは自分も結構好きです^^

>語る者
いやいや神には及ばないし上手くもないぞw
今度呼ぶねーb
サンキュ!

>Yuki
ないないww
ノーザンクロスは普通に負けるわ!
また語る者と一緒にカラオケ行くねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「第3回ブログ音声更新 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/333-07995c71

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

