スポンサーサイト


山梨オフ3rd

昨日山梨オフ3rdに行ってきました。
長くなりそうなので追記からお願いします。


9時20分頃にIzumiさんとセブンで待ち合わせて合流。
雑談をしながら東花輪駅へ。
電車内に入った時向かい側の女子グループが何かうざいなぁって思ったのですが、
とにかく隣にいる外国人カップルがとっても怖かった!
男の人がスキンヘッドで・・・ガクガクブルブル><



あっという間に国母駅へ到着。
そこで反対方面から来る宮菜とdmainさんを待ちました。
その間にmixiを開いてメッセージが1件あるので見てたら、
○○君ですか!?(○○は俺の苗字です)
後でその人が誰だったのか分かったのですがマジでびっくりw
思わずえええええって叫んじゃいましたw
そんなこんなしてたらいつの間にか反対方面から電車が。
宮菜は1発ですぐに分かりました。
そしてdmainさん何故俺らって分かったんだw
この地点でdmainさんはすごいなって思いますた。



4人で今度はライズがいるグランパへ。
りたーんは遅れるから先に行ってて下さいとのこと。
グランパ前に到着してライズに電話したらそっちに行くよって応答したので待ってたら来た来た。
まぁリア友であって度々会っているからよぉ!って感じだったねw
ひとまず全員が合流したので昼食はマックでお持ち帰りで買っといた。
それでカラオケが何時からか分からなかったので俺がダッシュで見に行った。
そしたら11時開店でもうすぐ11時だったのでカラオケへ直行。
道路を渡る時のIzumiさんとdmainさんと宮菜は勇者ですた^p^



カラオケ開店と同時に中に入って手続きをして部屋へ。
見事にJOYSOUNDでした、良かったね!
歌う前に皆でペンを出してまずは回し回し。
宮菜とdmainさんペン多過ぎw
宮菜の嫁であるマビマカはマジで良かったわぁ!
早速1つ宮菜のファイヤーフライmod?で動画を撮りました。
その後はカラオケ歌いまくったり動画を撮りまくりました。
ネタ動画がとてもひどいことになってしまったw
全員回しでは正直すまんかった。
てか俺が失敗した時に皆成功しないでくれよw
こんな感じでテンション上がったままの状態でいってたらいつの間にか17時になってますたw
そろそろ頃合かなと思いカラオケから出ました。
りたーんは急用で来れませんでした><
次の機会でまた会おうな、りたーん!



時間が中途半端だった気がしたので近くのゲーセンへ。
俺は早速DDRをプレイしました。
1クレで5曲とか嬉しいけどキツ過ぎるw
そしたら時間も時間だったので解散しました。
てか俺だけ楽しんじゃってて皆に申し訳無いことをしてしまった・・・
でも皆本当にありがとうございました!





ここで軽く1人1人の印象と感想を。
敬称略させていただきたいと思います。


-Izumi-
久しぶりでしたけどあまり変わってなかったですねw
だがそれが良い!
カラオケでは俺のツボである曲を何度か入れていて最高ですた。

-dmain-
第一印象では何かTAKEさんみたいでしたw
ペンが多くて回しもうまくて歌がめっちゃうまくてすごかったです!><

-MIyaNA-
背高ぇ、手が大きく綺麗、服かっけぇ、イケメン、声もかっけぇ完璧だね!!
時々俺にピタッってくっついてきた時は思わずドキドキしちゃったw
あとカラオケ本格的に歌ってはなかったけど十分うまいじゃまいか!

-Rayz-
言わずもがな。


すごく楽しい1日でした。
改めてありがとうございました!
そしてお疲れです^^





今回の紹介曲は、

水樹奈々/Silent Bible



です。
オフ会の動画は次回以降に公開するかもです。
ではでは。

「山梨オフ3rd 」へのコメント

オフ楽しそうで良いなぁ。。

オフ動画楽しみに待ってます(^ω^)

おつかれさまです。
楽しかったです。
Irvineさんこそ俺がdmainってわかったのナゼ?
って感じでした。
俺がわかったのは皆さんオーラがあったからです。
特にIrvineさんは、スピナーのオーラと同時に、ヲタなオーラもかもしだしてました。
FS17回くらい撮り直しさせて、すいませんでした。

P.S.家に帰ったら家中のパソコンが消えてました。しばらくiPodで失礼します。

オフ会とか凄いなぁ~
質問。Irvine...。金は大丈夫か!?
小学校の頃一時期やっていた「竜の風詩2」というゲームにまたハマり始めた、Irvineも興味があったやってみ、昔のゲームとは思えないくらいクオリティ高いぜ!
ttp://www.game-can.com/kaze2.htm

ほんとうにありがとう!
なんかペンを回してると自然にリーダーの方に・・・ゴホッ!
オフの動画wktkして待ってますわぁ!

ttp://daaaaaazling.blog29.fc2.com/
ブログのアドレス変えたぞ~~

言わずもがな。

>anponさん
オフは良いですよb
是非ともこの山梨にk(ry

>dmainさん
そうでしたかw
こっちも何かすぐこっちの方を見てたのでdmainさんだなって分かったんですよ^^
撮り直しはよくあるんで全然大丈夫ですよ!
PC遂に消えたのか、どんまいです><

>語る者
オフやったけど山梨にはスピナーが少なくてね・・・
募集してるお!って感じなんだよねー
金は一応まだ大丈夫;
お、今度やらせてもらうねbbb

>宮菜
こちらこそありがと!
やっぱ俺のことが好きだったんだね///

>くにてけ
おk、登録しておくお~^^

>ライズ
言わずもがな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「山梨オフ3rd 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/335-4690331b

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

