スポンサーサイト


Irvine 1st

こんばんはです。
Irvine 1stが完成致しました。








参加希望された方々どうもありがとうございました。
そして落ちてしまった人は本当に申し訳ありません。
編集後記は追記からお願いします。
JEBで募集して、まさか〆切り真近になってたくさんの方々が参加希望してくれるとは思いませんでした。
とても感謝しています。


さて審査の方なのですが、
曲の雰囲気やFSの構成などを考えて選び出しました。
正直物凄く迷いました。
誰が出てもおかしくないとても上手いFSばかりでした。
改めて落ちてしまった方々申し訳ありません。


編集に関しては、
自分の出来る限りの事をしてみました。
少し暗めの雰囲気でいこうと思っていたので、全体的に文字を暗めにしてあります。
また文字に関してもただ入れるだけではつまらないと思ったので遊び心を入れながら工夫してみました。
特に自分で気に入ってるところはkururiasuさんのところとkUrimさんの部分です。


出演者の1人1人に軽く感想を書きたいと思います。

-InFectさん-
トップバッターにふさわしいFSでした。
とても安定感があり、滑らかに回していて凄かったです。

-kururiasuさん-
相変わらずの素晴らしい滑らかさで本当にうまかったです。
即採用した中の1人でもあります。

-kUrimさん-
kUrimさんのFSの中でトップクラスに好きなFSでした。
程良い暗さとマビマカの光具合と滑らかさに魅かれました。

-MIyaNAさん-
1番早くに参加希望して1番早くに動画提出してくれてびっくりでした。
少々ワンパでしたがコンバクが凄かったです。
あとCVでは「Miyana」とM以外小文字にしましたが、それは気分です。

-sebelrさん-
滑らかさに加え、さりげなく難しい技を入れていて良かったです。
コマ落ち申し訳無いです。

-isanaさん-
個人的に大好きなFSでした。
滑らかさと構成にあっと驚かされました。
即採用した中の1人です。

-Irvine-
あまり使った事の無い技を多用してみました。
ただ安定感がかなり欠けてしまいました。

-Marsideさん-
インフィ系統のFSが欲しかったので良かったです。
編集して動画を入れたらまさかのピッタリでした。
インフィがとてもうまかったです。

-takoya-さん(ゲスト)-
出演ありがとうございます。
takoya-さんのパスが気に入っていたのですが、
期待以上のパスの滑らかさだったのでとても良かったです。

-saku。さん-
滑らかでゆったりとしたFSに魅かれました。
即採用した中の1人です。

-Mesiさん(ゲスト)-
絶対にゲストで呼ぼうと思っていました。
出演どうもありがとうございます。
単頭コムサであそこまで回せるなんて本当に凄いです。

-tsuyuさん-
結構動画をカットしてしまいました、すみません。
122の後の部分が気に入りました。

-ReturNさん-
最後にピッタリのFSでした。
VPでとてもうまく回せていて良かったです。





最後に改めてありがとうございました。
Irvine 2ndも未定ですがやるつもりでいます。
皆さんの参加希望をお待ちしております。
では。

「Irvine 1st 」へのコメント

編集お疲れ様でした

2ndは俺も希望する!!!!
待ってやがれ~~!!

編集乙です。
こんな僕を出してくれてどうもどうもです。

>さく。さん
ありがとうございます
2ndも参加希望していただけると嬉しいです^^

>くにてけ
待ってるぞおおおおお!

>Marside
どもです
インフィとても良かったお><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Irvine 1st 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/337-6ffb2828

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

