スポンサーサイト


実力不足

どうもです。
FC 1stが出来たようです。
追記に元動画を。



構成は考えたんだけどよくよく見てみると味気の無いFSだったりする;
8秒あたりのところがまぁまぁ良いところかな。
ちょっと時間も長かったってのも課題点でした。
それにしても宮菜編集本当にありがとです!
すごいカッコ良かった・・・><





そしてDesire1は落ちました。
元動画↓




久々に自分でも納得できるFS。
正直のところ言わせてもらうと何故落ちたかが分からないです・・・
本当にすげぇ悔しい!
約3時間もの撮影で頑張ってようやく撮れたFS。
特に4~5秒あたりのところがめっちゃ気に入ってます。



何だかんだ言っといて、全体的に実力不足ですねこりゃ><
もっと頑張ります!
ちょっと大技も入れてみますかね。





今回の紹介曲は、

片霧烈火/ふたりの場所



でしたノシ

「実力不足 」へのコメント

片霧烈火って友達もよく歌ってたけどなんじゃらほい

こんにちは><
私は基本的に曲とのシンクロを中心にFSを選出しています。
所謂芸術的CVといいますか、そういう大それたものではありませんが。
FSの出来とか、技術とかは二の次にして曲と調和してるものを第一と考えています。
なめてんのかってぐらい調子乗ったFS以外は基本すべてタイムラインに乗せて曲との調和を確認しています。
その点で考えますと、Irvineさんはこの音楽とは少しシンクロ出来てない様に感じられました。当方の選曲に左右される形で申し訳ないのですが・・・。

今回のCVで私が不選出とさせていただいたのは、決して実力不足ではないですよ、ってことです><
長ったらしい分になりましたが理解していただけたらと。

>izumi
片霧烈火はエロゲの方中心に歌ってるアーティストやでー

>omoaさん
申し訳無いです・・・
あまりの悔しさに不満が出てしまったもので;;
これからもomoaさんのCVに期待しています^^
自分も次回は出れるように努力したいと思います!
コメして下さりありがとうございました
そして改めてすみませんでした><

曲とのシンクロを一番見るならそれをJEBの募集トピックにも曲の雰囲気やらをそえて書いておいた方がいいような・・。
参加希望した時点で皆有利・不利なく平等な立場に居るべきだと思いますし。(人様のブログで駄文すいません

それにしてもIrvineさんうまいです!
始動のアラウンドにつなぐところとかもう・・ステキすぎますw
確かIrvineさんはネオサ連打がすごかったと思うのでFSに入れると目だってかっこいいかもですね

>Mear..さん
それは確かに思ったりします
ただ自分も人の事言えないのでちょっとその事は控えさせていただきます><

素敵だなんて・・・そんな事無いですよ///
ネオサですか、今度挑戦してみたいと思いますb

Mear..さん
それを忘れていましたね・・・。参加者様に申し訳なかったです・・・。ブログでその事について書いておきます。

Irvineさん
すみません、自分のブログでもないのにいろいろと・・・。
是非、不満があったら仰っても構いませんよ。
寧ろ改善できる点が見つかるのは次回作にも繋がるのでうれしい限りです。改めて申し訳ありませんでした。
何かあったらSkypeか僕のブログでどうぞー。

>omoaさん
こちらこそ改めて申し訳無い気持ちでいっぱいです;
不満に関しては自己解決しました
もし何かあった場合はSkypeかomoaさんのブログにてお伝えします><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「実力不足 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/339-4b0ad0f3

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

