スポンサーサイト


いろいろ

どうも1週間ぶりです。
Swing 2ndとLimeMder 1stに出演させていただきました。
追記からお願いします。





まずはSwing 2nd。
何気に審査制で受かったのはこれで2回目だったりしますw
この頃は環境が変わったhashさんが大好きだったので少し真似てみようかなと思ったのですが、
正直微妙なアングルになってしまいました><
構成面ではほんの若干難しくして、
なるべくは滑らかに回せるように力入れてみました。
にしてもtakoya-さんが本当にヤバい><
Swingさんありがとうございます^^








次にLimeMder 1stです。
sakuさんにCV誘われたのですがこれの事だったのですねw
メンバーがすごい豪華・・・
Laluteskalさんが環境変わってから大好きです!><
さて自分の動画なのですが、
6~7秒のところが特にやりたかったところです。
あとはうまく〆に繋がるようなコンボを色々加えました。
本当に誘って下さり感謝しています!





ちょっとペン回しの話を。
CVにFSの動画を出す時は即席以外必ずと言って良いほど構成を考えたFSを出しています。
何故そのようなこだわりがあるのかと言いますと、
主催者にアドリブの動画を提出するのは大変失礼だと思いまして。
それにアドリブの動画でCV出演したとしても、
後々振り返って動画を見るとこれはひどいなぁと思ってしまいます。
そういう訳でCV募集や何やらは毎回構成を考えて提出しています。
Swing 2ndやLimeMder 1stの動画も撮るのに共に1時間掛かってしました。
ただそれだけ頑張ったので出演した時は嬉しかったです。
時間は掛かってしまうのですが努力した分満足感が出てくるんですよね。
だからこれからも更に頑張ってCVに出演したりしてレベルアップしていきたいと思います!
因みにアドリブ動画で提出している人を責めているわけではないですよ><





さて今回の紹介曲は、

宮崎歩/Break up!



です。
ではまた次回にてノシ

「いろいろ 」へのコメント

相互リンクお願いします。
ttp://qleil.blog61.fc2.com/

>-X-さん
ありがとうございます
相互リンクに追加しました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「いろいろ 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/342-7adfd29c

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

