スポンサーサイト


おひさ

何かどうもお久しぶりです。
自分としては珍しく2週間放置してますた。
まぁ仕方無いね!



何だか色々CV出てたみたいなので追記からどうぞ。

Mamori 2nd



出てました。
正直夢かと思いました;
この動画撮った本人がアッと声を出して驚いてました。
さて動画に関してですけど、
一言言えるのは安定感の無さが目立ちましたね・・・
まだまだVPMXを使いこなせてないってことですな><
てか皆有名な人たちばっかだしうまいし・・・
それでも結構頑張って撮ったので出れて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!



kUrim 1st



kUrim 1stは大分前に計画してて1月初めに動画を提出したのですが、
アクシデント&動画の画質の悪さで急遽撮り直した動画です。
2秒あたりのところはお気に入り。
最後らへんは安定感に欠けてしまったのが残念かな;
こちらのCVも豪華ですね・・・
ありがとうございます!





さて話が変わりますが、
またエロゲ始めました。
沙耶の唄をやっております。
本当は車輪の国、向日葵の少女をやろうと思ったんですが、
やっぱりこっちにしようと思って始めました。
プレイしていきなりビックリしましたね!;;
また30分~1時間程度でちょくちょくやろうかなと思います。
余裕があれば画像もかるーく載せようかなと。





さて紹介曲は、

KOTOKO/jihad



です。
では次回の更新にて!





※追記
沙耶の唄もう終わっちゃったw
正直グロ&エロ画像が多いんですみませんが画像公開は止めときます><(主にグロ)
でも短いけど結構深い作品だったので良かったですっ!
オススメ・・・するもんじゃあないかな^^;
作品自体は良いんですが内容が内容なんで(´・ω・`)

「おひさ 」へのコメント

うひひ
上手いうまい
車輪やりなさいよ!

>せべるくん
うまくないうまくない
車輪やるぞこんちきしょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おひさ 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/344-6eb85f48

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

