スポンサーサイト


ぷろも3





いつの間にか作ってますた^0^
追記に色々と。
今回は長めの曲のAwesome Godを使用しました。
Vo.は初代(?)歌ってみたのYumiさん。
英語と声に思わず惚れてPromoに使っちゃいましたよウヒョーイ。
約5分30秒の編集をしましたけど、あまり苦労はしなかったです。
文字のフォントを控えめに統一して、イーズとエフェクトを中心にしていきました。
自分にとっては前の作った動画に比べると改善されたと思ってまする。
スピナーはいつもの如く好きな人達を入れました。
特にお気に入りはFrontierさんのところです。
今回のでまた編集力は少し上がったかなと思っています。
またIrvine 2ndやFC 2ndに向けて頑張ろう。
あ、今Irvine 2ndは近日JEBで募集しますよー。





CV出演の方で、




rips2nd出演しました。
なるべく綺麗に回そうとしました。
微妙か;;
どうもでしたー。






Ado1stも出た。
まさかのマビマカ単頭で回してみたよ!
キツくて死ぬかと思った・・・
途中つっかえたけどこれ以上撮れる気がしなかったから出したFS。
マビマカ単頭回した後VPMXが物凄く重かったです。





今回の紹介曲は、

織田かおり/本気の嘘



です。
あ、勝手に(?)リア友と相互リンクしますた。
そのリア友と近日Webラジオするかもです。
何か要望欲しいなぁなんて。
その場合はコメでお願いします><
ではでは!

「ぷろも3 」へのコメント

好きな人かなりつまっててうれしかったww
お気に入りよゆうですたww

>つゆ
ありがたやありがたやー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ぷろも3 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/345-37507df7

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

