

第1回おだらじ

第1回織田賢太郎ラジオ、縮めておだらじが出来ました!



ダウンロードは下のURLよりお願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/74786

"パーソナリティー"
main:Irvine yLANE
sub:大阪 チャッキー


音量小さかったり大きかったりした場合は、
すみませんがそちらの方で音量調節をお願いします。
さて追記に色々と書き綴りたいと思います。
おだらじは隔週日曜日に収録しまして、その日または月曜日あたりに公開します。
ここで改めて簡単に紹介をしたいと思います。



~メインパーソナリティー~
・織田賢太郎
昭和57年9月16日生まれ。
食欲旺盛の青年(?)
現在カツオ漁に出たまま、音信不通の行方不明。
※This is profile created by Irvine.

・Irvine
このブログの管理主です。
全パーソナリティー5人の中で最もアホと言われています、というよりアホです。

・yLANE
主に技術開発係。
メインパーソナリティーの1人なのにツッコミオンリーな気がするのは仕様。


~サブパーソナリティー~
・大阪
雑学がすごく、名言をよく残す。
サブの立場なのにメインの人より喋るから正直メインで良いんじゃないかと・・・。

・チャッキー
ちょくちょく良いタイミングで会話に入ってくる。
笑いのツボはどうやら多いみたい。



参考程度で大体こんな感じです。
もしかしたら次回以降にゲストも呼ぼうかなと考えてもおります。



続きまして、コーナーの紹介をします。


~Irvine★補完計画~
簡単に言うと、Irvineの無茶振りコーナーです。
リスナーの皆様からいただいたミッションをこなしていきます。
ミッション大募集しています。
(例))「○○○の歌を即興で作れ」「こんな感じのシチュエーションを演じてみろ」など。

~大阪乃一挙両得~
大阪が知って得したり、あんまり知っても意味無いことなどの雑学を紹介します。
「こいつはここまで知っているのか!?」
とお思いになる方も多かったり。

~ふつおた~
フリートークです。
たくさんつぶやいたり、まさにフリーダムにやっています。



こちらの方はコーナーがリスナーの要望などにより増えることもあります。
是非是非何でも構いませんので下のURLの投稿フォームまで遠慮無く書き込んで下さい。
ただ誹謗中傷に関する事は遠慮させていただきます。





というような感じになっております。
さてそれで遂に第1回のおだらじを終えましたが、
自分ひどいですね・・・w
リアルではこんな性格なのです・・・皆知ってるか。
ところどころピーと入っていますが、ちょっと本名で呼んじゃったりとかしちゃってw
あと間違ってるところも色々あったり;;
それと音声の編集が下手で申し訳無いです><
とにかくやたらアホな事ばかり言ったりしてますが、
自分含め、これからもこのおだらじとメンバーをよろしくお願いします。
では聞いて下さった方はご視聴ありがとうございました。



-楽曲使用-
COOL&CREATE様
http://cool-create.cc/

・ぎりぎり☆ばれんたいん/ビートまりお
・最終鬼畜全部声(原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?)/ビートまりお
・Destined Marionette/ビートまりお
・Last! Least! Regrets!!/ビートまりお

「第1回おだらじ 」へのコメント

JEB公開はさすがにやめたほうが・・・w

いつも通りのテンションで安心しましたww

エコーがおもしろすぎ、てか色々とおもしろすぎw
おかげで、変なところで思い出し笑いをしてしまうww

次回楽しみにしています!

テンションの高さは相変わらずb
エコーの使い方よく分かんない・・・
面白いのは大阪ですね分かります!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「第1回おだらじ 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/347-7d905bfe

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

