スポンサーサイト


づがれだ

どもです。
今日はスポーツ大会でした。
自分はソフトバレーをやりましたよっと。
チームは大阪と話したことのない男子2人と女子2人一緒になったのですが、
俺と大阪でめっちゃテンション高くいったぜっ!
皆もそれに合わせたのかテンション高くなりまして、
総合成績は2勝2敗だったものの結構仲が良くなったのではないかと思いますw
あと男子2人のうちの1人、その人をユスラーと名付けていますが、
サーブがうまく鋭くて、見た目によらず物凄い謙虚で何か吹いてしまったw
参加賞でカップラーメンも貰えたので大満足です!



その後は大阪とyLANEとチャッキーとでカラオケに行ってきました。
今はあまりカラオケに行かないので思い切り歌ってきました。
何というか色々カオスだったw
最後は恒例のSKILLを叫んでやりますたっ!



カラオケ後はyLANEと某店でR-18コーナーでエロゲを適当に見てました。
ヤバい、テンション上がった、エロゲやりたくなった。
にしてもyLANEに追いていけねぇw
まぁ自分がまだまだエロゲに関して疎いというのもあるのですが(´・ω・`)
結局1時間程度鑑賞しちゃいました、ウヒャー!



今日は疲れました。
でも充実した良い1日ですたお。
ゆっくり休んでまた気持ち切り直していきます!


・・・何気に家に帰って筋トレしてたけどねー。
ペン回しの事を忘れてました!


報告していませんでしたが、
FCのチームトーナメントを行っております。
そろそろ投票が終わるのでURLは省略しときますが、
これから敗者復活戦・決勝戦があるのでどうぞ投票をお願いします。



今度は個人的な事ですが、
Irvine 2ndを募集開始しています。

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=51&t=11787

是非是非参加希望して下さい!
すると本当に喜びますのでどうかお願いします。

「づがれだ 」へのコメント

えろげコーナーに堂々と入れるようになるまであと3年と4ヶ月・・・!!
いままでいろんなひとにたくさんえろげもらったけど、自分で買うってのもあこがれる!ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>つゆ
エロゲたくさんあって良いよー
高いけど買うべきだぜぃ!
・・・俺が言うのもあれだけどw

>管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます!
なるほどです><
気長に待っています^^
これからも色々と頑張って下さい、心から応援しています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「づがれだ 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/350-2460340a

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

