

mixiにいる嫌いな誰かさん

ちょっと内容がマズいので続きからお願いします。
はい強制!!

そこのあなたついに
見ちゃったのね(^Д^)
見た人全員やる事!
絶対やでぇーーー!

嘘付きは嫌い!大嫌い!☆

質問は消してね。

1 ここでだとちょっとアレなのでIrvineでw
2 17歳と21ヶ月ですっ!
3 気分によるお(´・ω・`)
4 俺に向かってその質問はダメだぞこんにゃろー
5 優しくて明るい人ですな
6 ゴホンゴホンッ!!
7 どちらでもないわ!
8 PC
9 どっちも良いねぇ
10 ありえんありえん・・・っ!?
11 ふ・・・おっと
12 いや飲もうと思えば普通に誰でも飲めるっしょ
13 No
14 1度だけどありまする
15 とりあえずオヤジっぽいと言われる
16 アハハハハ・・・(´;ω;`)
17 普通に黒でした
18 絶対にやりません!
19 まさかの165cm
20 どこもだけ
21 どもー
22 TPOによる
23 ちわー

見た人は素直にコメする事!!

質問送るから( ω)☆
正直者は大好きだ!!!
名にmixiにいる嫌いな誰かさんと書くこと





との事ですおん。
さて、Irvine 2ndなかなかヤバいです。
編集自分なりに懸命に頑張ります。
一応ある案も考え中・・・!

「mixiにいる嫌いな誰かさん 」へのコメント

ぁれ・・・キミまだ17歳だったっけ・・・?

とツッコミ入れとくノ

ぁと、僕すでに例のアノ人から質問貰ってるから、質問送ってこなくていいよーb
てか、書くの忘れてた・・・

>ライズ
見事にミスったwww
修正したのでありまする

あらあら
・・・まぁ質問貰ってるとは思ってたけどな!w

mixiはやってなくてよくわからないのだが、気になる!

>語る者
気になるならmixiやろうず!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「mixiにいる嫌いな誰かさん 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/354-7dc3d2fb

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

