

海外から初の

海外スピナーのluvaさんとtoriさん主催のExpress Collabに出演させていただきました。
元動画↓






劣化が否めない・・・;
時間もあまり無かったので出来が悪かったかもです。
他の動画と比べて照明が暗いのは勝手に設定してたからみたいです。
たまには暗くするのもありかもしれませんね。
誘っていただいたluvaさんに大感謝です><
因みに海外の人からCVに誘われたのは実は初めてだったりします!





さてさて編集の方ですけど、
順調・・・ではありませんがちゃんと進んでいます。
前回もそうでしたが今回も皆さん回しがうまくて審査に困っているのであります;
なるべく早めに、もちろん手を抜かずに頑張って編集しようと思います。
ただ自分は編集力が乏しいので期待し過ぎは禁物です><
・・・そんなことよりRitaとKOTOKO良いよね!

「海外から初の 」へのコメント

この暗さツボだな

>あど
mjsk
またこの暗さで撮ってみるか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「海外から初の 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/355-ffe48857

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

