スポンサーサイト


Irvine 2nd

完成したのであります。




編集後記は続きにてお願いします。
1stからあまり経っていませんが作らせていただきました。
この2ndでは出演人数を多くしようと考えておりました。
そして参加希望を募ったところ大勢の方々が参加希望してくれました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいであります。
それに1stに比べてレベルが更に高くなっていたというのも事実でした。
審査の方でも物凄く迷いました。
落ちた方々には心底申し訳無く思っています。
全員に出れる可能性があったというのも事実です。
なので3rdを作る際も参加希望していただけると本当に嬉しい限りであります。



さて編集関連の方ですが、
曲は長めでクールなイメージにしようと思いました。
明るいイメージの曲を使って編集するのが苦手だったからというのが本音ですw
それで曲を探してたのですが、
なかなか見つからなくて何日も探しました。
そしてようやく自分に合うようなこの良い曲を見つけた、に至ります。
話がいきなり逸れましたが編集について短く。
少しサビの部分の派手にしようと思ったのですが、
やはり派手というのが苦手なようです;;
ただ新しく色々な編集の仕方があるのだと思わされました。
次回はもっと頑張ろうと思います。



1stと同様に1人1人にコメントしようと思いましたが、
長いので申し訳ありませんが省略させていただきます。
一言言いますと、
落ちた方々も含め全員本当にとてもうまかったです。
改めてこんなCVに参加希望していただき本当に感謝しています。
またこのIrvineをよろしくお願いします。
長駄文失礼致しました。
では。

「Irvine 2nd 」へのコメント

編集お疲れ様でした。

出演させて頂きありがとうございます><

次回作の期待してます!

編集お疲れ様!!!
こんな豪華なCVに参加できるなんて(´・ω・`)
本当にありがとうございました><
次回も期待しまくり!
もちろん希望しまふw

編集お疲れ様でした!
出演できて嬉しかったです!
次回もまた出たいなあw

こちらも初米させていただきます

編集お疲れさまでした!
なんか出演させていただいてありがとうございます><
いいCVでした

お疲れ様でしたっ!

次回作も期待です!
皆勤賞目指してがんばります
そろそろ休止するっぽですがw


コメ遅れたが、お疲れ~

なんかアレだな、うん。
いつか出たいとか思ってた自分が恥ずかしくなるくらい、皆上手だな(^-^)
俺なんか同じ土俵に上がることすら、何年先やら( ̄▽ ̄;)

あと、編集はやっぱり『センス』あるぜ!
後は場数を踏めば、きっと化けるはずだぜ!
ま、俺が言うのも可笑しいが。


来週中に暑中見舞い、ってもイラスト付きの手紙だが、送るか勝手にポスト入れとくから、其なりに楽しみにしといて(^-^)/

編集ご苦労様でした!

曲カッコイイですね
編集もスッキリしてて予想以上に良かったです

次回作も期待してますノシ

>sectorさん
こちらこそありがとうございました!
次回も参加していただけたらなぁと思います

>つゆ
つゆもめっさうまかったでよb
こちらこそありがと!

>りたーん
どもどもー
りたーんうま過ぎぱねぇ><
次回もよろしく!

>Nozoさん
ありがとうございます
良いCVだなんて・・・恐縮です///

>くりむ
本当にサンクス!
おっ、皆勤賞来るのか?w

>縄文杉☆
いやいや縄文杉も普通に才能あると思うぞ
編集センスはあまり無いけど努力はしてるつもりb
イラスト付きの手紙楽しみにしてるべー

>clever bearさん
こちらこそ動画本当にありがとうございます!
また次回も頑張ろうと思います><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Irvine 2nd 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/356-5244401c

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

