スポンサーサイト


in栃木

またまたのお久しぶりです。
栃木に行ってきました。
詳しくは続きからお願いします。



26日・27日の1泊2日で家族旅行をしてきました。
色々な景色を見られて良かったなぁというのが正直なところ。
やはり何と言っても日光東照宮や華厳の滝は驚きでしたね・・・!
日光東照宮は建物の造りや不思議な仕組みが凄かったです。
あと見ざる言わざる聞かざるの元を見れたのにも感動は大きかったです。
華厳の滝は落差がとにかく凄い。
結構遠くに居た筈なのに水飛沫が飛んでくるとはさすがの迫力って感じでした。


鳥居  kegon


左の画像が日光東照宮の最初のところの鳥居で、
右の画像が華厳の滝です。
鳥居の方はちょっと分かりにくいですがかなりここでも広いです。
華厳の滝の画像はもう見た目で迫力が凄いって分かると思います。
やはり山梨には無いものがたくさんあるのが素晴らしいですね!



ついでに旅館の方も。
部屋は思っていた以上に広かったです。
外の景色の方も実に良いものでした。

DVC00004.jpg

この外の景色は最初は圧倒されました、本当に。
空気も良いですしかなり和みましたね。
鬼怒川の温泉もなかなか素晴らしいものでした。
少し熱いですが何回でも入っても良いなぁって気分です。
結局3回入ってしまいました。
温泉はたくさん入るものですよ・・・ねっ!



本当でしたらもっと語れるのですがこれくらいにしとこうと思います。
行って良かったなぁと心底から思っています。
こういう一生に1度あるか無いかの経験出来る機会があれば迷わず経験したいですね。
やはり今までに無いことを経験出来たりすることは良いことですから。
さぁこれから気持ちを切り替えて頑張ろうかと思います。
では。





おまけ↓

wiki.jpg  DVC00009.jpg



-追記-
私達のペン回しチーム、Fascinating Compositionで現在決勝トーナメントを行っております。

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=61&t=12342

良ければ見に来て下さい。
また是非とも投票の方もよろしくお願いします。

「in栃木 」へのコメント

栃木行きたいな
今度一緒に行き(ry

きれいですねー
日光東照宮や華厳の滝・・是非とも行きたいッ
写真通しても絶景ですねどれも(うぃきぺでぃあry

>あど
今度一緒に行くか

>Mear..さん
綺麗でしたお!
栃木に来たからには日光東照宮と華厳の滝は行くべきです><
ウィキw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「in栃木 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/359-161e0170

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

