スポンサーサイト


Promo4

Promo4を何となく作ってみました。




前回のPromo3は長かったので今回は短めにしてみました。
続きからまた色々と書き綴ります。

今回も前作のPromoと同様にお気に入りのスピナーを入れてみました。
長いFSはバンバンとカットしてしまいましたが、結構すんなりと入れられたかなと思います。
それにしても最近のNiverさんがツボ過ぎます、結婚してk(ry


曲の方はキラークイーンのエンディングソングの桜華想恋を使用しました。
Promo1で使われたトラワレビトを歌っている遊女さんが歌った曲であります。
遊女さんの歌声がめっちゃ好きなんです、はい。


編集の方ですが、
桜の舞い散るところや舞い上がるのを使用してみました。
なかなかうまくいかないものです^^;
切り替えやフォントに関してはなるべくシンプルにしてみました。
おかげでそこに関しては個人的にうまくいったかなと思っています。
それと動画から白い背景にフェードで変化していく部分は気に入っています。
M I Kさんの最後の部分のところです。
他にも色々と新しい挑戦をしてみました。


今まで編集してきた中でもしかしたら1番うまくいけたのかもしれません。
そこまで手を加えてないというのが本音ですがw
いつ作るか分かりませんがPromo5はもっと色々挑戦してみます。
Promo3、Promo4がおとなしめの曲な感じがしたので、
次のPromo5は少し激しめの曲を使おうかなと。
激しめの曲での編集は苦手なので克服したいなという意味でも頑張ります。
改善すべき点など何でも良いのでどんどんブログにコメントしてきて下さい。
最後に視聴して下さった方はどうもありがとうございました。

「Promo4 」へのコメント

ちゃっかりおれの動画がwwww

>niverさん
好きだったんで使っちゃいました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Promo4 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/360-b9b94b0d

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

