スポンサーサイト


行ってきた

ただいまなのですわ。
19日は川崎まで兄と同行して、
夜~20日の夕方までぱーる家に行ってきますた。
とりまぱーる家での話を追記から。



まず対面する時がカオス。
俺とぱーるとも友達であるリア友(以降は"S"と書きます)と18時半頃に調布駅で合流。
この時どうやらまだぱーる達はカラオケにいたようなんで近くのゲーセンへ。
そしたら何とDDRがあるではないか!
ハッと思い付いて、
「何だったらぱーるが来る時に俺はDDRをプレイすればおkじゃね?w」
と2人で笑いながら実行する事に。
まぁSがぱーるに俺の情報を色々教えてたから、
来た時は案の定笑ってた。
人が一生懸命DDRをプレイしてんのに笑ってんじゃねーよ!(嘘
さすがはぱーる、分かってらっしゃった。
調子に乗ってMAX300やっちゃいましたすんません。



とりあえず合流したところで、
ゲーセンを出てぱーると一緒に居たEDさんかimigaさんかよく分からないけどお別れに。
そしてぱーる家へ。
まぁ中に入ったらさすがって思いますたな。
俺もああいう感じにしたいわ!!(えっ
んで夕食を買う為に近くのSEIYUで。
その時に一緒に居た今度はNDさんとお別れ。
NDさん達と歩きながら話をしてて、
とりま素直に大学に行けば良かったなぁと思ってしまった。
正直NDさんクールでしたなぁ・・・><
んでSEIYUに行ったんだが、
やべぇのぉ、めっさ安いやん。
ちょっと感動しますた。



帰宅してちょっとしたら、
別のリア友(以降は"B"と書きます)が急遽来ることになって来たお。
それからはぱーるとSが新作ポケモンやったり、
Bがぱーると遊戯王やったり、
俺はひたすらにペンを回したりなどをしてますた。
色々あったんで順番ぐっちゃですけど箇条書きで書かせてもらいます。

・調布に負ける甲府
・いもペンがあそこまで回しやすいとは思わなかった
・俺のペン乙
・俺とBとSの3人で山梨の話をしてぱーる大爆笑
・ぱーるが「あかん!」でツボに入ったようです
・一般人においてSは変人、俺とBは大の変人らしい
・ぱーる「Hai tuaは大技の基本の方だぞ」
・僕はhai tuaも横55spも出来ないれす
・思わずベッドの台にぶつかってたんこぶできた
・ぱーる廃人乙
・SにならともかくBにまでも廃人乙と言われるぱーる
・だがそれが良いのである
・心底どーでもええわ
・さすがぱーる分かってらっしゃる
・お願いなんでしめじを見せびらかすのはお止め下さい
・Irvineは「アホ」「変人」という称号が公認されました
・新作ポケモンのエンカウント率が異常
・遊戯王懐かしい
・このくらいの話で爆笑してちゃ山梨に来れないぞ!
・bumpy-jumpy!最高
・KOTOKOライブ行きてえええええ!!!
・ジャグリングも絶対やろうと思った
・Rhythm-MAX最高
・アニソンSP2のおかげで生き残ったS
・生で行ったはずなのに生き残らなかった俺
・彩音とAsrielと霜月はるかのターンがやってきたようです
・B「喉渇いた」
・ポケモンでいきなり発狂するなや
・結局Hai tuaも横55spも出来ません
・Bさんがログアウトしました
・ようやく眠気が訪れてきた
・どうやらIrvineさんとSさんがついてこれなくなりました
・S「エーリカマジ天使」
・こっそりと香央里最高と呟いておいた
・Sさんがログアウトしました
・ぱーるが個体値計算めっさ頑張っております
・廃人じゃなくてゲーマーだっての、廃人っていうのは乱数が(ry
・その地点ではーる廃人乙
・朝になってSとBは秋葉原に行くことになりおさらば
・ちょい寝過ぎた俺とぱーる
・起きてすぐにいきなりノートでか分からんがカンチョーしてくんなや
・ってぱーるさんどんだけポケモン進めてんすか
・何だかんだでめっさ優しいぱーる
・皆変人になれば良いんだよ


こんな感じで過ごしたらあっという間に時間が過ぎてったんで帰ることに。
本当にSとB、そしてぱーるサンクス><
また行く機会あったらよろ&こっちに来いやあああ!
あとは兄と八王子で合流して飯食ったりして無事帰宅ですわい。
とりあえず収穫があり過ぎた。
なかなか充実してますた。
とにかくお疲れ様でしたー。

「行ってきた 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「行ってきた 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/363-13c3ab96

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

