

誕生日

俺誕生日おめでとう!
・・・というわけで誕生日迎えちゃいました。
19ですよ19。
なかなか歳をとりましたのぉ。
遂に10代最後の年になりましたウヒャー!
ありがとうなどのコメントとか色々してくれるとものっそい喜びます><
もう何人かから祝福のコメントをいただいたんですが、
出来ればコメたくさん欲しいです(´・ω・`)




記念に動画も。

その前にまずはA*leaveの元動画。


浮いたあああああああああああああああ!
けど頑張ったああああああああああ!
出演させていただきサンクスです><



そして記念の動画。



本当に今までありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします!!
今日はテンション上がり過ぎて眠れそうにないかもw



-追記-
というわけで続きからお願いします。
しょーもないことなんで別に見なくて全然大丈夫です!

ちょうど去年の誕生日での記事で、
何だか特にハマっている曲を書き綴ったみたいなんで、
今回もやっちゃいたいと思います。
もし去年ハマった曲と被ってたら相当のお気に入り曲だということを察し下さいw
是非この機会に聞いて下さると嬉しいです。



-曲名 / アーティスト名-

・穢れ亡き夢 / Asriel
・追憶の誓い / Asriel
・INNOCENT / Asriel
・LEVEL5 -judgelight- / fripSide
・escape -version2008- / fripSide
・a little chiristmas time / fripside
・belief / fripSide
・magic a ride! / fripSide
・VICTORY / JAM project
・jihad / KOTOKO
・碧羅の天へ誘えど / KOTOKO
・bumpy-jumpy! / KOTOKO
・Light colors / Lia
・crossing / Marica
・KEEP OUT / Marica
・Permit~許しの塔~ / MELL
・Rhythm-MAX / Riryka
・紅の空 / Rita
・Distant Promise / Rita
・dorchadas / Rita
・Le baiser de I'ange-天使のくちづけ- / Rita
・濛々たる黒煙は咲き / Rita
・beloved~桜の彼方へ~ / spanky
・風のように炎のように / UR@N
・祝福の歌 / yozuca*
・Link-age / YURIA
・ここから、これから。 / サリヤ人
・Dash! To Truth / ブリジット本田
・悠久の翼 07mix / 雨宮優子(中島裕美子)
・邪魔はさせない / 奥井雅美
・PRECIOUS ONE / 茅原美里
・道標 / 宮本駿一
・Growth / 橋本みゆき
・宵闇の月に抱かれて / 彩音
・Close Your Eyes / 彩音
・忘却の剣 / 彩音
・Endless Tears... / 彩音
・METHOD_METAFALICA/. / 志方あきこ
・Triptych -fripSide Arrange ver- / 真理絵
・オリハルコンの名の下に / 川村ゆみ
・エピクロスの虹はもう見えない / 美里
・パラダイムシフト / 片霧烈火
・希望のウタ / 弥栄ふうり(青葉りんご)
・トラワレビト / 遊女
・桜華想恋 / 遊女
・two HeaRt / 桐島愛里
・絆 / 真理歌
・FUCK ME / 美妃



何というカオス。
半分以上の曲がエロゲソングでワロタw
1年前とかなり変わったんだなぁ。

結局被った曲は、
・Light colors
・悠久の翼 07mix
・道標
・宵闇の月に抱かれて
・Endless Tears...
の5曲みたい。
個人的には予想以上に被ったなぁって感じ。
まぁどうでも良いですな。
ですけど改めて言いますけど是非聞いてみては?
ではでは><

「誕生日 」へのコメント

おめでとうございます!
誕生日が近くてビビりましたw

誕生日おめー
10月は知り合いの誕生日多いな(゜_゜)
今年で10代も最後だが大丈夫か?

おめでとう!
これでまた性・・・成人に一歩ちかづいたな!!

誕生日おめでとう!!!

誕生日おめでとう!
・・・めっちゃ年上のお方じゃん・・・
これからも末永く宜しくとです

誕生日おめでとう!ってIrvineに言うの今年で6回目だw


>ありがとうなどのコメントとか色々してくれるとものっそい喜びます><
え、、、っと・・・その、ありがとう・・・?


p.s.あの子は僕の所よりもIrvineの所の方が幸せになれるかもしれんねw

誕生日おめでとう!
僕からロリ画像2000枚をプレゼント(嘘

>どめいん
ありがと><
おお、誕生日が近いとな!

>こんぶ
ありありー
大丈夫だ、問題ない。

>縄文杉☆
サンキューーーー
やめいwww

>織田
あんがとよ!!

>つゆ
ありいいいい!
年上とか関係ないわいb
これからもよろしく><

>ライズ
どんだけーって言いたいけどありがと!
疑問にすなw
最後の文どゆことなの・・・

>まるさいど
サンクス!
あ、是非とも下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「誕生日 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/364-7f3495a3

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

