スポンサーサイト


どっさり

またまたお久しぶり、と何回言ったことやらって感じでお久しぶりです。
なかなか更新出来ずにいました><
申し訳無い!


今回の記事はとりあえず最初に言っておきますと、
本文では11日に行われた山梨オフ4rd・・・ゴホンゴホンッ!
山梨オフ4thについて書いて、
追記の方にその他諸々を書きたいと思います。





ではでは、山梨オフ4rdです。
とりあえず何も言わずに下の動画を見ろや・・・いや見て下さいお願いします。




サムネがライズだね、やったね!!
・・・はどうでも良いとしてw
前回と同様に楽しめるような感じにオフCVを作ってみました。
編集が下手糞だなぁとは言わないで下さい、自分自身もう分かってるんでw
とりあえずCVに関してはこのくらいです。
今度はオフレポを書きますの。
11日に行われたので少し記憶が曖昧ですがご了承下さい。





10時頃にIzumiが俺ん家に到着。
ペン回して動画撮ってアヒャヒャヒャヒャ!
・・・というか相変わらずIzumiうめぇ。
俺のWebカメで撮った動画が俺のより普通にうまいってどゆことですか。
そんなこんなしているうちにライズも俺ん家に到着。
3人で回したり単体動画撮ったりしてました。


時間もそろそろ頃合になったところでグランパへ。
ライズの運転はなかなか落ち着いていて良かったでs。
数十分してグランパに到着。
車はオフでいつもお世話になっているカラオケフラココの駐車場に。
りたーんが中に居るとのことで(俺だけ)ダッシュで向かう。
ダッシュで入ったのにも関わらず案の定見つけられなくて結局3人で探すことに。
意外と普通にひょこんとりたーんが居ました。
見つけた瞬間りたーんが壁際に隠れました、ちょっとお茶目で可愛かったです///
するとりたーんが宮菜がすぐそこに居ると言うことで、
見たら確かに宮菜もハケーン。
相変わらずイケメンです、羨ましいです、抱きしめて下さい、結婚して下さい。
・・・とそれは置いていて、
全員合流ということでまずは腹ごしらえとして恒例のマックへ。
若本ボイスで注文しようとしたのですがあまりにも恥ずかしくて断念。
今度のオフは絶対に若本ボイスで注文しよ。


いざカラオケフラココに突入!
いつもの如くペンを取り出しくるくるくるくる。
そして今回はマイノーパソとWebカメを持参して参戦!
これで勝つると思った矢先でした。
重大なミスをしでかした。

充電器忘れた^p^

もうね俺アホかと、馬鹿かと。
まぁもう皆にもツッコミされますよねー。
本当にアホ過ぎました、爆発して飛んでっちまえレベルでした。
仕方なく撮影することに。
もちろん誰かが撮っている間にカラオケに来たってことで歌ったりもしました。
Izumi選曲良過ぎだぞ。
そして動画を約16個くらい撮ったところでバッテリー切れました、お疲れ様です。
ここでジ・エンドかと思った。


ほんの数分が経ってある1本の電話が。
縄文杉☆(オフCVではYuki)からでした。
Irvineの誕生日プレゼントとしてラーメン奢るとの約束をしてたけど今日で大丈夫か?
との電話でした。(大丈夫だ、問d・・・ブワックション!)
もちろん大丈夫だけどって返答して縄文杉☆が時間経ったらそっちに行くとのことでした。
ここでふと思いました。
縄文杉☆が俺のノーパソの充電器持ってきてもらえれば良いんじゃないか?
と思ってダメ元でその事を伝えたところ、
最初はハァ?って言われたんですけどまさかのおkでしたw
時間掛かるから待っててくれとのことで、30分くらい歌ったりして待ちました。
そして縄文杉☆が到着したら本当に充電器持ってきてくれました!
本当に救世主ですわ。
あと無理に呼んで色々とすまなかった。
その後は縄文杉☆もカラオケに入って皆でペン回したり歌ったり撮ったり。
とりあえず今回は縄文杉☆には頭が上がらない・・・><
まぁいつもなんですけどねw


辺りが暗くなり始めた時に宮菜とりたーんとはお先にお別れ。
そして今度は誕生日プレゼントということでラーメン屋へ。
ここでも色々と縄文杉☆に大感謝。
食べ終わった後は麻雀するとの事だったが、
自分だけは帰宅することにした。
ただ単に麻雀知らないだけです、はい。


改めて縄文杉☆には感謝感謝です本当に。
そしてオフメンの皆もありがと!
5thでは都合によって来れなかったどめいんも加わって全員でオフしたいですな。
11日はお疲れ様でした。



では追記にいきます。

VPが好き過ぎなので、
素材も予想以上にあったことから4本作りました。
インサはIzumiから貰ったサンクス><
記念にアドリブながら動画撮影。




VP最高すぐる。
もっと欲しいですな。



それと乙ぽん 1stに出演できました!




受かって本当に嬉しい!!
最後のラダRe(?)からリバース、NeoSA233にもっていくのを頑張ってみました。
〆の234で挟むのも意識してみました。
というか出演者豪華過ぎです。
モナチョさんが本当に相変わらずのうまさでした。
乙ぽんさんありがとうございました><
それと出演者の皆さんお疲れ様です。



長文になってしまいました。
それと日本語がおかしい部分かなりあると思います、すんません。
ではではこれにて。

「どっさり 」へのコメント

おふかれ~

編集おつ~

たんおめ~

なんか赤紺が赤黒に見えるねw
あと、ラストのペン今度見して!

乙一

編集おつかれさま~
オフ会楽しそうでなによりです^^
次回は若本さんボイスで注文できるといいねb

ただ、卑猥なシーンがあったような・・・ま、気のせいかwww

乙ーd><b
ホント、救世主さんのお陰で助かったね!
5thは冬休m・・・ブワックション!

ふぉる様が降臨なさった・・・だと・・・

つっこもうと思ってたんだけど、
>サムネがライズだね、やったね!!
 ・・・はどうでも良いとしてw

どうでもよくないわーい!

あと誕生日おめでとう。

オフCVたのしそうでよかったす!!
りたーんさんうますぎネ申すぎ

遅くなったが、編集乙!
仕事忙しくてネット徘徊ばかりか、ここに来ることも、自分のブログ更新も出来なんだ・・・
何が言いたいか、それは・・・・

太字の文色付きの文字『珍しく仕事がんばってたんだぜ!』

↑↑バカだからこうなった。

>ライズ
おふかれ
おうよ、いつでも来なや!

あら突っ込んじまったか
もう誕生日約1ヶ月くらい過ぎとるわ!w


>いずみん
乙~~~


>ふぉる
サンキュ><
卑猥とはなんだ!・・・エロだy(ry
次は若本ボイス本気出す


>宮菜
乙乙!
救世主にはもう感謝じゃあ表現できんくらいだよw
じゃあ5thは宮菜を抱きしめるか!
違うかああああああああああああ


>つゆ
あんがとよ!
というわけでつゆもこっちに来るんだ!!
りたーんをチュッチュできるお(^ω^)


>縄文杉☆
二重の意味でありがと!!
本当にあの件は助かったよ・・・!^^
ほんで仕事お疲れ様><

大丈夫だ
俺の方がバカだからなb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「どっさり 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/366-d5565b36

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

