

またも貼り逃げ




これだけってのはさすがにちょっと・・・と思ったので適当ながら書きますね。
追記に書くくらいだから別に読んでも良し、読まなくても良し!


上の動画の件について、
結構前からあるライズのペンで撮影したんですわ。
いつ撮影したかは正直具合も悪かったんで覚えてないです。
というか最近具合が良くなる気配がありません。
さすがに困っている今日この頃であります。


さて、
某講師に何故かブログ更新してと突然言われたんですけど、
何を書けば良いのやら・・・
確か最初に会った時はイー・・・うわ何をするやm(ry
ゴホンゴホンッ!
こういう時に限ってなかなか記事のネタが思い浮かばないんですよね^^;





今回は久々にPCの壁紙晒しでもしてみます。
とりあえず少し前の壁紙と今の壁紙をちょいちょいっと。
ツッコミは無しって方向でw

↓こちらからどうぞ
http://firestorage.jp/download/7e40e48fadf2311e4dc80e4b32edae98b0ec8b09

何故ここで晒さないかと言うと、
見事にFC2の画像ファイルのサイズ制限を越えちまったからです、ちくしょう。
だから解凍して見てね!



ということでここからは解凍して見たってことを前提に話していきます。
番号順に何の壁紙かと言いますと、

1・・・喰霊の黄泉
2・・・Dies iraeのヴィルヘルム
3・・・漆黒のシャルノスの何か
4・・・沙耶の唄の沙耶
5・・・大番長の扇奈
6・・・ヨスガノソラの天女目

であって古い順です。
特にお気に入りは1と6。
1は雰囲気が良過ぎてハンパ無かったので長く使ってました。
そのうちまた戻すかもしれぬ。
現在使用している6はとにかく天女目可愛いよ天女目!!
思い切りツボっています。
今でさえもテンション上がります、もうマジ天使。
因みに天女目の壁紙はこれを含めて5つゲットしました。
全部可愛い///
え?アニメ?そんなものは無かっt(ry

正直のところ某講師さんも可愛いです、はい。

そんなこんなで本当しょーもない記事でしたがこれくらいで。
ではではm(_ _)m

「またも貼り逃げ 」へのコメント

シャラランラ♪

いつの間に僕のペンで撮ってたんだw

一瞬、ぁれ貸したっけ?って思ってしまったw

1枚目、、、ドングリじゃないか・・・www

個人的に2枚目が気にいったw


あと、これで少し体調よくなるかもよ、
つ 思い切った休養。

受験生活は肉体的、精神的に疲弊するから、全てを忘れて思いっきりリフレッシュする機会があればしたほうがいいよb
体調が長期間おもわしくない場合は精神的に参ってる可能性が高いかもしれない。
僕も1年前そうだったんだけど、とりあえずがんばるな。
週1で適度な運動してみればいいかもよ。ランニングとか、なにか吹っ切れるかも。Irvineがふっきれt・・・うわなにするやm(ry
やりすぎると肉体的に疲労するので注意w

肉体的に疲れている場合は寝ることをオススメ。
1~2日ほど眠気のなくなるまで寝て、それ以降は1日8時間の規則正しい睡眠を心がければいいと思う(要検証
ここで眠いのに寝れないなら精神的に参っている可能性あり。
立ちっぱ、座りっぱは体に悪いから、今日みたいな天気のいい日にウォーキングするのがいいと思う。
血の巡りが良くなって、うんたら酸がうんたんうんたんで良くなるんじゃないかなw?

うゎぅ、途中からマジレスになった・・・
とりあえず、僕の受験体験をもとにした対抗策だけど、気が向いたら試してみてwノ

ところで、最後に問いたい。
センターまであと1カ月と1,2週間程だが、大丈夫か?

そういやリーダーの受験あと少しじゃん!
ちょうど昨日一昨日ラブひな読んでたからこういう時期の緊張感がありありと分かる
頑張れ~

>ライズ
うおぉ長文ぱねぇ・・・w

とりあえず軽くアドバイスの件参考にしてみるよ!
色々とサンクス><

それと
ド ン グ リ 言 う な w


>いずみん
そうなんだよおおおお
とりあえず全力は尽くすつもり

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「またも貼り逃げ 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/370-15d98a3b

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

