スポンサーサイト


MMM2

いつのまにか12月になってましたね。
本格的な冬の到来で寒いのが苦手な自分にとっては大変苦しい時期なのであります。
具合の方も万全な時が全く無いので少し心配だったりします。





さてさて本題なのですが、
うちの嫁のMMM projectに参加しました。
嫁の編集更に凄くなってる・・・


今回は元動画を貼るのは遠慮させていただきます。
どうやら噂のInsectさんが友情出演していたようなので。
この場合むしろ俺が友情出演なのかw
この件に関しては申し訳無いというか何というか正直複雑です。


完全にInsectさんで盛り上がってしまっているようですがFSについて。
結構前の単頭で撮ったFSになります。
正直言いますと双頭が無かったんですごめんなさい。
ただ単頭ながらもかなり頑張ったつもりです。
4-ガンリバや3-デビスピや2-SAバクが単頭で回すと一気に難しくなるんですね・・・
安定感がイマイチだと思いますがそれでも時間掛けて必死に撮って頑張ったFSなのであります。
・・・やはりInsectさんの登場が悔やまれますが><


他の人のFSについてパッと一通り見た後の印象としては、
本当にうまい人ばっかりだなと思いました。
NiverさんとNozoさんと嫁が特に印象強かったです。
あとSoLanさんのFSがこの頃良い意味でヤバいです!
エアスピ欲しい・・・
それとFCの出演者多いなw
そんなところです。
とりあえず宮菜サンクスでした。


全体を通して言えることは、
Irvineェ・・・



-追記-
文章でSoLanさんをさん付けするのを忘れてましたので修正しました。
SoLanさんすみません><

「MMM2 」へのコメント

編集後記見るまで単頭に気づかないくらいの安定感でした!
安定感を僕にください←

まさかの単頭ww
机を這っている虫ばっかり見てたんで
気づかなかったでござる

こんちは^^
バトン回しちゃいますのでよろしくお願いしまs


http://yamakaze65.blog21.fc2.com/blog-entry-97.html

動画の後半の片手で必死にマビマカ掴もうとしている
ところも編集で使えばよかったと非常に公開><

本当に参加ありがと!

俺浮いてるし・・・うわあああああああああああ!

>entertainerさん
全然安定してないですよw
あれくらいなら誰でも絶対に出来るはずですっ!

>SoLanさん
※主役はInsectさんです。
というのは冗談でw
マビマカ単頭で頑張った結果黒歴史に至りました^p^

>どめいん
色々ルール崩壊させるけどやってみる

>嫁
こちらこそ出演させてくれて本当ありがたかった
FS後のあれは使わなくておkw
スカドラにこっそりと置いとくわぃ(´3`)

>Neon
ど こ が じ ゃ い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「MMM2 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/371-fd665484

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

