

崩壊

どうもです。
だんだん更新頻度は落ちてるんですけど生きてますよ。
mixiの方でちょいちょい呟いてるから更新頻度が落ちてるわけではありません。(え
あ、言ってなかったですね。
かなり前からですが何気にmixiやってます。
「Irvine」で検索すれば出ます、多分。
ちょいちょいやってるんで気軽にマイミク申請やっちゃって下しあ。
Twitter?気分が乗り次第で今はパスで。



さてどめいん閣下がバトンをやるんだと言ってきまして、
すんげぇガクブル状態なのでやりたいと思います。
どうせなんでルール崩壊させます。
何となく恥ずかしいんで追記から。


・バトンを回す人は1人~7人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように←自分は絶対に守りません。

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい←結婚したい方は?

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません←許せ!!(SKT的な意味で)

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名←無視余裕ですた。

指定口調 語尾に「ですの」をつける



回してきた人

 我等の閣下どめいん

①バトンを回す人は
 織田
 嫁
 
②バトンを回す人の指定口調は?
 デスノートですの

③この中で最初に知り合ったのは?
 嫁ですの

④2人のイメージからーは?
 織田:白黒ですの
 嫁:水桃黄緑などなどもうマビマカですの

⑤2人の中で喧嘩したことは?
 喧嘩したらジャッジメントに「ジャッジメントですの!」って言われて捕まっちゃうですの

⑥2人とは何処で出会った?
 織田:忘れたですの、本格的に接したのは織田がFCに入ってからですの
 嫁:ネット&オフ会ですの

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?
 裸になったあのH@jimeスタイルで撮影ですの

⑧最近良かったと思うことを指定口調で
 左手で少しずつペンが回せてるですの

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード
 てめぇマジでしめじ与えたらぶっ殺すからな

⑩明日にしようかなーと思っていることは?
 予習ですの

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
 上はTシャツ2枚&トレーナー、下はジーパンですの
 髪型は何の特徴も無いですの

⑫正直今の口調気に入ってました?
 白井黒子のモノマネだけで良いです



予想以上に守ってるかもしれん・・・あ、守ってないですね。
えっと織田と嫁は本当にやらないとH@jimeスタイルをH@jimeさせますよ。
それと皆さんもやりたければどぞ。
ではさらばじゃ!

「崩壊 」へのコメント

つ しめじぃ

ぶっ飛ばすぞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「崩壊 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/372-230ad762

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

