

solo

遅くなりましたがあけおめですね。
皆さん今年もよろしくお願いします><
早速なんですけど、












ま た ソ ロ か



またsoloです。
ただ今回は自分のFSの2008~2010年までで良かったFSを集めたsoloとなっております。
見ていただけると幸いです。
繋げただけって感じですけれどもw





昔の動画の方がうまい気がするのは気のせいだろうか。
とにもかくにもこれからもっとうまくなってやるわぃ!!
ではこれにて失礼|ω・`)ノシ

「solo 」へのコメント

とても受験生のブログとは思えんww

またそr・・・勉強しろwwww

まだ10日程ある、っていう心構えはいいと思うけど、その労力を勉強に回せwペンじゃなく。


Irvineのセンター終わったら、カメラ買おうと思う。
期末のせいであまり使えそうもないけどw

俺はIrvine1stのFSが好きです(・・.)

>とても受験生のブログとは思えんww

激しく同意ww

>ライズ
どうも何か気分がローでね・・・;;
一応だけどソロの制作時間めっさ短いで
それにもちやってるべ
因みに俺のつべ垢の動画投稿数を見てみると・・・?

>どめいん
個人的にはあれ微妙なんだ;
流れが少し気に入らないのよね(´・ω・`)

>Izumi
気分晴らしってことで捉えといておくれ
それとブログを放置したくないって気持ちも含んでる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「solo 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/376-b05d9419

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

