スポンサーサイト


改造

遅くに、もしくは朝とても早くにどうもです。
寝ていたのですが突然目覚めてしまいまして・・・
また寝るにも目が冴えて少しの間は眠れそうにないので、
ならばブログ更新しようという結論に至りました。





タイトルの事ですが、
ブログを少々ながら改造してみました。
細かく言いますと、
右コラムのコメント欄、アーカイブ、そしてオフィシャルウェブサイトです。
と言ってもそこまで大した手作業はしてないんですけどねw
オフィシャルウェブサイトはとりあえず自分の気に入ってるPCゲームメーカーを。
大体そんな感じですよっと。




これだけだとやっぱり中途半端過ぎるのでエロゲの話を少しだけ。
その前に勘違いされてる方もいるかと思うのですが、
自分かなり変態ですよ。
ブログの内容が最近とても真面目っぽく見えるんですけど、
中身はとてもバカな変人だってことをお忘れず。
どうでも良いですね。



いきなり話が逸れてしまいましたの。
話を戻してエロゲのレビューって事で多分ネタばれ注意ですが、
ちまちまと少しずつプレイしていたヨスガノソラがようやく全部終わりました。
なかなか良かったです。
絵が素晴らし過ぎました。
とても綺麗で飽きずに楽しんでプレイができました。
あ、プレイってあっちの意味じゃないですよ。



キャラに関しては何と言っても瑛が最高でした。
穹好きの人が1番多いみたいなのですがやはり瑛には勝てませんな。
ヒロインキャラを不等号で評価すると、
瑛>穹>|越えられない壁|>一葉≧初佳>|越えられない壁|>奈緒
って感じですかねぇ。
何故奈緒の代わりに委員長ややひろさんにしなかったんだ!
・・・というか奈緒は居なかったな、うん。



どーでも良さそうな感想等は箇条書きにしときます。

 ・OP曲が神
 ・亮平は時にめっさイケメンになるから困る
 ・瑛と一葉の初挿れシーンの絵がドつぼ
 ・奈緒のHシーン全スルー余裕でした
 ・妹怖いおガクブルガクブル・・・
 ・初佳さん√だけ何か浮いてる気がする
 ・瑛√からやってしまっただけに一葉√がとてもどんまいだった
 ・穹のHシーンで穹の声=天神乱漫の紫の声って気付いた俺は死ねば良いと思った
 ・ああもう瑛可愛いどうしよう
 ・奈緒はシラネ

いや決してエロだけのゲームじゃないですよ!
内容をなるべく触れないようにしたらエロい事ばっかりになっただけですw
奈緒はシラネ。



是非ともファンディスクのハルカナソラの方もプレイしたいと思いましたね。
委員長とやひろさんがきたあああああ!!!
って感じですな。
また時間ある時にじっくりプレイしよう。
奈緒はシラネ。
ではではまた次回の更新にて。

「改造 」へのコメント


ヨスガノソラのイラスト俺も好き(^-^)

アニメは個人的には残念だったけど、あくまで個人的に。

にしても、あんな綺麗なイラスト、俺には無理だな。
最近描いてないし、頑張って錆びをとらねば。

だよね
俺も最初見ていきなりツボった
アニメは確かに残念だったというか無かった^p^

いや諦めたらそこで終わりだべ
縄文杉☆なら絶対に出来るb

ヨスガ俺が送ったデータでやれた?

>ねおん
あの後解凍しようと思ったけど書庫が壊れてるみたいで断念した
それで友達が偶然持ってたから貸してもらってプレイしてたのよ
わざわざ送ってくれたのにすまんな><
そしてサンクス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「改造 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/378-83335563

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

