スポンサーサイト


ふぅ


















まぁ今東京にいるんですけどね。
※追記(2/1)
こっそり(?)と更新!
今ならゆっくり更新出来ると思いましてね。
相変わらず無駄に私は元気ですよ。
いや実はそこまで元気じゃないけどさw
東京へ滞在中なのであります。
にしても改めてやっぱり東京は凄いですね。
また東京へ出掛ける予定はあるのでついでにSuicaカードも作ったお^p^
すげぇ便利なんだぜっ!(ドヤァァァァァ
そんな感じです。





ペン回しの話。
Tuna 1stが公開されてたので見てきました!
やったね出演したお!!
頑張ったのはラダReを違和感無くこなすよう意識したところです。
〆がスキップspでTH×FCの〆と被ってますが、
撮影日が実はTuna 1stの方が早いというオチなのでした。
あまり審査制で通ったことなかったから本当に嬉しいです><



他の感想としては、
とりあえずFC多いわw
それだけFCは活動的なんだってことなんでしょう。
そう思えば嬉しい限りですがw
あとaonekoさんが良い意味で変態過ぎます。
本当に回してるの毒栗ですかこれ・・・
毎回aonekoさんには構成の方でも驚かされます。
本当皆さん上手でした。
ではこれにて。

「ふぅ 」へのコメント

初めまして、コメント失礼します。
褒めて頂いてありがとうございます、うれしいです!
youtubeのほうにもコメントありがとうございました。
自分もIrvineさんのFS好きです!ラダリバとか目を惹かれました。
後前記事のFCpromoよかったです、編集もいいですが
選曲にもビビッときました。
編集も回しももっと見られるのを楽しみにしてます!

こちらこそ初めまして^^
まさかaonekoさん直々からコメントをいただけるとは!
前から凄いと思っていましたが今回は特に素晴らしかったです
自分ももっと編集も含めて精進していきたいと思います!
お互いに頑張りましょう><
コメント・お褒めの言葉本当にどうもありがとうございました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ふぅ 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/380-8434b74e

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

