

合格

どもです。
やりました大学合格しました!
本当に良かったわぁ・・・
これからかなり忙しくなりそうですけれども頑張っていきたいと思います。
東北の方に行くべ!
あ、東北大じゃないっす。
そこまで頭良くないです、はい><
でも国公立の大学なんで親孝行は出来たから良かった・・・
これからはペン回し・エロゲ・動画編集・音楽鑑賞・モンハン・ポケモン・DDRとか積極的にやりまっせ!
あとはDTMも挑戦したいですな。
もちろん勉強の方も忘れずにやりますよ。
とにかく夢が広がった、うん。



という事で、
これで遠慮無くIrvine 3rdを作ることができそうです。
って言ってもまだ先行募集の段階なんですけれども。
引越し等で忙しくて完成は結構先になってしまう可能性が高いんですが、
編集等は全力で頑張るつもりなんで引き続き参加希望お待ちしております。



さて新しいスタートですな。
全力で頑張ろう。

「合格 」へのコメント

おめでとうですっ(´・ω・)ノ

Irvine3rd期待。

おめでとうございます!

>えんたぁ
サンキュ!
Irvine 3rdは他のCVには無いようなものに出来るように頑張るわ

>どめいん
ありがとありがと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「合格 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/386-0956b145

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

