スポンサーサイト


早速忙しいね!

いやいやどうもです。
受験が完全に終わったとなると昔のようにブログの日記やたら書きたくなるね!
てことで今後はブログの更新頻度が多くなりかもです。
元々記事書くの好きだったし何だかんだ我慢してたからの。
本当に改めて受かって良かった・・・
とりあえず大学では英語本気で頑張らねばな。



さてさてこの記事のタイトルについてなんですけども、
まぁそのままの意味で本当に忙しいです。
昨日は1人暮らしをするということで早速アパート探しに没頭していました。
数時間格闘していくつか候補を絞って、
んで今日はとあるアパートの交渉をしてきました。
どうやら部屋はまだ空いていたようでとりあえず安心。
洋6和6で月30000円とか優秀すぐるだろ・・・
てことで今度は仮契約の手続きをしてきます。



今後の予定としては、
月曜日に私立大の入学辞退の手続きをしまして、
手続き書類が届き次第すぐに書いて提出するつもりです。
そして12日に入学する大学まで行って入学手続きの書類を提出して、
且つアパートの本契約をする予定になっています。
更にはその次の週の3連休には引越しが完了しているような形になるように予定を立てています。
あとは入学式の為のスーツとか買いに行ったり、
髪が長いから切りに行ったり、
高校に挨拶しに行ったり予備校に行って合格祝賀会やら何やら・・・
マジで忙しいなこりゃ。
でも国公立大へ入学出来るんでこの忙しさもなかなか楽しいものです。



こんな忙しい間ですけれどもペン回し動画を複数撮る必要があるみたいなので、
空いている時間を利用して全力で撮るつもりです。
それと更に強調付けますがIrvine 3rdですな。
ただ改めて言っておくとIrvine 3rdは引越し等の関係で公開は遅れる可能性高いです;
その代わりこちらも全力で編集・回し共に頑張ります。
色々と本当にwktkしてきた!



さてさてそろそろIrvine 3rdをJEBで募集するという事で、
今回は追記の方でで少々詳しく審査基準について語ってみましょうか。
それでは追記にてお願いします。


審査基準として「構成中心」と書かせていただきました。
それが具体的にどんな感じなのか。
少々詳しく書きたいと思います。



私としては今回Irvine 3rdを作るにあたって、
編集・回し共に本気のものを作りたいと先程書きました。
何故本気のものにしたいのかと言いますと、
他のCVよりも素晴らしいCVを作りたいからにあります。
以前のIrvine 2ndでは出演者もなかなか良かったと私自身も思いますし、
編集もそれなりだったのではないかとは思います。
しかし逆を反すと編集が無難にしようと思うが為に味気無いものに仕上がってしまったとも言えます。
それに出演者が良くてもFSが本気であるかと言えば今じっくり考えると疑問に思えます。
ここで勘違いされるかもしれないので先に言っておきますが、
出演者のFSは良かったって事は誤解しないで下さい。
ただ「本気」なのかっていうのが今考えるべきところです。
これに関しては私も反省すべきところでした。
FSに関しても最後にかなり妥協してしまいせっかくの流れを台無しにしてしまった、
あまり好ましくないFSとなってしまいました。
総合的に見るともちろん成功してるのかもしれませんけど、
こういう違った見方をすると失敗してしまったのかもしれません。
剛腕さん&EVEさんのCV論を見て気付きました。
最初は悔しさでいっぱいでしたが今では感謝しています。



なので今回はIrvine 3rdは2nd以上、
いや、これまでに無いくらい良いCVを作れればと思います。
大それた事を言ってますが期待はずれになる可能性も高いです。
ただ皆さんが本気でFSを撮って私も同じく本気で編集・FSを頑張れば、
必然的に良いCVとなるのではないかと思っています。
今回は参加希望者が凄い人でも内容が薄ければすぐに審査から落とそうと考えています。
FSの内容が良い人は出演出来る可能性は高いと思われます。
本気且つ良い意味で今までの流れと違うFSを求めています。
これが私の言う「構成中心」の詳しい内容です。
ただ単に構成を練るだけでは厳しいです。
「本気」というのもやはり必要です。
皆さんのそんな動画を待っています。



>ただ皆さんが本気でFSを撮って私も同じく本気で編集・FSを頑張れば、
必然的に良いCVとなるのではないかと思っています。

これについてはJapEnにも言えますね。
7thでは私も参加希望して動画提出して出演してみせると思っています。
より良いJapEnにする為にも絶対に。
生半可な気持ちでJapEnに出ようと思っている人には出演するなと私は思っています。
生半可な気持ちで出ようと思って出演してしまったからこそ某所で叩きが出たりするのではないでしょうか。
JapEnに参加希望して本気で動画を撮った人を除けば叩いてる人にも責任があるとは思いますけどね。
皆さんはもっとJapEnをより良いものにしたいとは思わないのですかね・・・
何だかんだ色々と言いましたが、
1番大切な楽しくペン回ししようというのも忘れずに。

「早速忙しいね! 」へのコメント

まだ見ぬCVの新しい形を超絶☆期待

俺もいい動画取れたら参加希望させてもらおうかと。

新生活頑張って(´・ω・)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「早速忙しいね! 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/387-9307ebc4

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

