スポンサーサイト


REV 3.0

REV 3.0に出演することが出来ました!


元動画↓





まだREV 3.0を見てない人はJEBで見てきましょう。
では詳しくは追記にて。


何とトップバッターですねw
REV 2.0に引き続きREV 3.0も迷わず参加希望させていただきました。



今回のFSもそれなりに悩みました。
ガンマン(シメガンRe)からのアラウンドの部分ですけど、
最初はガンマンフォールとシャフィーボを合わせた交互にやるような構成でした。
が、技術不足により今のような状態になっているわけです;
それとカットされてしまいましたが何気に最初の上りガンReしてからの45キャッチが難しかったです。
細かく言うと勢いをつけるのが苦戦しました。
何とか良い感じになって良かったかなと思っています。
他には伏ノマや最後のラダーからFL12までの流れでしょうか。
伏ノマはFSに取り込んだのは初だったりします^p^
ラダーの部分はちょっとキレが無くて見栄え微妙でしたね・・・精進します><
とにかくかなり内容が結構詰まっているFSになったんじゃないかと思います。



他の人のFSに関して印象に残ったのは、
VirIDiSさん、mossanさん、Rhetoricさんでしょうか。
mossanさんは〆の持っていき方にあっと驚かされました。
Rhetoricさんはあまりにも腕spが綺麗過ぎて思わずおおおって言ってしまいました。
本当にお2人方は大技が凄い・・・
そして何と言ってもやはりVirIDiSさんでした。
高確率でツボる人です本当に。
良い意味で他の皆さんとは違う変わった流れで構成されているFSは本当に素晴らしいです。
そして難易度もなかなか鬼です・・・
冗談抜きで自分の中では圧倒的にVirIDiSさんが上手かったと思っています。
本当に凄かった!awesome!!xD



次回作もあればもっと技術を上げて出たいですね!
出演させて下さったVirIDiSさんありがとうございました!><

「REV 3.0 」へのコメント

イケメンや)^o^(

元Marsideです。
なんかいつの間にか僕より上手くなってる人が一杯いて困るわ。特に君とか。

それとまたまた移転しました←
リンク変更よろぴくb
ttp://siraisi13.blog119.fc2.com/

思わず二度見しました

>どめいん
どう見てもイケメンではないやろw

>りお
オラはまだまだだお(´・ω・`)
リンク変更しといたよー

>くるりあすさん
おお恥ずかしいです///

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「REV 3.0 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/391-75c9b542

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

