スポンサーサイト


色んなCVとオフ

まずはA*leave'Ⅱ出演しました。


元動画↓




Adoに誘われて動画撮りました。
何とも懐かしいこのKT!
実は最初チーコムで撮ろうとしたんですけど全然撮れなくて、
じゃあ久々にKTで撮るかと撮影したらまさかの10分で成功。
自分の構成考えたFSの動画撮影時間は平均1~2時間なんで10分は正直早過ぎでしたw
ただ完成度は我ながらなかなかだとは思っています。



さてFSの内容ですけど、
シングルアクセルから変なチャジリバ(?)みたいな部分までが正直キツかったです。
他の部分のコンボも結構変わったことをしてると思うんですが、
実は殆どが以前使ったようなコンボばかりなんですよね・・・
ただあまり表沙汰には公開していないコンボなのですけど。
とりあえず大人しめのFSを求むとAdoに言われたので、
なるべく大人しめかつ変わったようなFS構成にしようと思った結果の動画でした。
因みに最後のよく分からないのは「AⅡ」、
つまりA*leave'Ⅱを表していたんです。
・・・ツッコミは無しって方向でw



他のメンバーが何といっても豪華でしたね。
まさかkUzuさんが出るとは思わなんだ。
hashさんの回し綺麗やらASInさんの〆が奇抜やら・・・
中でもsheepさんが衝撃的でした!
難しいFSであんなに安定したの自分には絶対撮れないっす(´;ω;`)
なかなか自分が浮いてた気がしました。
でもでもAdoサンクス!



次に宮菜のtype.Aにも出演しました!


元動画↓




何とか出れたようです!
ただ個人的にはあまり気に入ってないFSだったりします・・・
構成を考えて試行錯誤し過ぎた結果微妙になった感が。
〆ももっとカッコ良く出来れば良かったですね><
ただ回しはなかなか滑らかには出来たのではないかとは思います。



他のメンバーではPearlsと3uさんが印象に残りました。
Pearls純粋に上手過ぎやでホントどうすればあんなに魅せれるんだろうか・・・
3uさんも純粋に上手いなぁって思いました。
流れが良くて本当に見易くて素晴らしかったです。
宮菜サンクスそしてThank you for watchin(ry





さてさてオフもしました。
オフレポは追記からお願いしますですわ。




午前10時に石和の駅に集合って事で、
甲府駅でライズとまさかの合流で駄弁りながら無事到着。
するともうどめいんとなかなかイケメンでるた君が居ました。
でるた君は初オフだったようで!
残念ながら宮菜とりたーんは居なくて4人でオフでした。
がすんごいカオスなオフになるとは誰もが思って・・・いました。
だって俺だもん、うん。



さて目的地のROUND1へ向けて出発。
早速自分色々とやらかしましたね。
ボケたり天然でボケたりボケたりボケたり・・・
そんなキャラなんです僕。
何回も言ってますけど決して見た目が真面目っぽいだけで実はただのものっそいバカな野郎です。
そういうことでもうこの地点でカオスでした。



到着してカラオケはまだ開いてなかった(?)のでちょっと昼飯買ったりDDRをしたりジャグったり。
ライズはやっぱボール凄いなぁ。
自分もとりあえずバークス出来るように頑張りまっせ!
そして軽く昼食をとっていざカラオケへ!



さぁここがやっぱり1番カオスだった。
カラオケ入ってからもうヤバいヤバい。
どんくらいカオスかと言うとここでは語れないくらい。
そこはまたオフ5thのCVちょっと作るんでそこで堪能してみて下さいな。
それを見ればきっと分かるさ!



まぁ何かオフレポ短い気がしますがこんくらいにします。
残りはオフCV5thにて!
ようつべで1本、ネタで1本作るかもですw
ではでは今回は長い記事になりましたがこれにてノ

「色んなCVとオフ 」へのコメント

Thank you for watchin(ry
やべぇこれツボだww
いっそのこと仕様ってことで・・・w

次のオフこそは・・・(`・ω・´)

提出ありがと><
期待通りのFSだったよ

たまに友人から天然呼ばわりされる僕から言わせてもらおう。

貴方は天然です。だと思います。きっと。うん。


天然で思い出したけど、そいつめっちゃ天然パーマやん! が
<記事は省略されました。書いてる人の思い出し笑いの為、続きを読むこともできません。>

天然パーマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>嫁
ツボったんかいw
次回のオフは絶対に会おうず!

>あどぅ
それなら良かった!
お誘いども><

>ライズ
マジすかヤバいな・・・w
天然パーマおいやめr(ry

>どめいん
そいつめっちゃ天然パーマやん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「色んなCVとオフ 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/393-6b0bf71b

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

