

オフ5th

完成しますたよ!
先に言っておきます。
こ れ は ひ ど い






こんな山梨メンバーでお送り致しました。


※追記
バトン回ってきたのでやっちゃいます。
追記からどぞ。

+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください



◆名前は?
天女目 瑛(あまつめ あきら)
・・・Irvineです

◆バトンを回す人を5人決めてください

・Riolive
・くにてけ
・織田
・Valry
・春樹らしいやもりん

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

りお→Ryunさん繋がりで知ったんだっかな?
くにてけ→確かみのりん関連で
織田→ブログから
Valry→Irvine 1stからチームに入って色々と
やもりん→Irvine 2ndからチームに入って色々と


◆上記の中で一番に知り合った方は?

多分りお

◆5人のいいところを書いてください
りお→とりあえず浜崎りおだよな。回し技術はかなりあって面白い
くにてけ→なかなかエロイ!カッコ良い、おもろい、優しいという完璧さ
織田→抜いたか・・・違うか。とりあえず優しいエロいでも真面目素晴らしい
Valry→優しい面白いエロゲーマー。回しうめぇよCV出ろよちくしょー
やもりん→無修正エロいムッハー状態。頑張り屋編集うましこれからに期待

◆5人を色で例えると?
りお→何となく白黒
くにてけ→水と青ですな
織田→白黒ところによっては桃でしょう
Valry→黄っすかのぉ
やもりん→青だろうの

◆罰ゲームを決めてください

2次元の無修正エロ画像を俺に下さい(3次元でも可)
あと関係無い人ですけどねおんは抜いて下さい

◆その5人との共通点は?

エロい・ペン回し

◆5人は自分のことどう思ってる?

りお→大人ですなぁ・・・18禁という意味で
くにてけ→何このリーダーエロい
織田→積極性のある変態
Valry→FCチャットエロ話ばっかじゃねーか
やもりん→エロい先生

◆5人と喧嘩したことある?

しません

◆5人の設定口調

何でも

「オフ5th 」へのコメント

おふCV最高www

このテンション好きです←

ねおん「何回イってんだろうなぁ・・・」
↑抜いたと解釈してます^q^

いつかリーダーや皆とオフしたいです><

>Swingさん
自分こんな人ですはい
山梨に来ましょうっ!

>えんたぁ
ワロタwww
来いやあああああ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「オフ5th 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/394-9680fca9

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

