スポンサーサイト


Irvine 3rd

ネカフェからの更新です。
引っ越しと大学の関連で多忙でなかなか編集も出来なかったのですが、
無事完成したので公開させていだだきます!
遅れてしまい申し訳ありません。
下のURLから閲覧お願いします。


http://www.youtube.com/watch?v=4d5ESjHUPz4


それではお楽しみ下さい。
追記は編集後記を。
続きからどうぞ。


今回は参加希望者が大勢で凄く驚きました。
上手い人も非常に多くとても採用者に関して迷いました。
中には意外な人が出演してるっていう感想も出てくるのかと思います。
正直今回も皆さん受かってもおかしくないレベルでした。
ただ曲の雰囲気に会わなかったor動画が長過ぎたなどで落ちた人が多々居ました。
本当に審査に落ちてしまった人に申し訳無く思っています。



さて編集に関しまして、
正直自分の中ではかなり頑張ったと思っています。
Resideさんの〆の前部分だったりAjisaiさん&sAkuさんの最後の部分のエフェクトだったり。
本当にたくさんこだわりました。
ただ編集すると何故か動画の長さが変わったり突然エフェクトが消えるなど、
謎の現象が起きまくって曲合わせがうまく出来てない部分も多々あります。
修正しようと思ったのですが、
かえって悪化してしまったので今回のファイルでアップロードさせていただきました。
それに関しましては少し心残りになったところです・・・
それでも今回も1stから使ってるパワディレで編集したのですが、
自分自身で言うのも何ですが頑張ったんじゃないかとは思っています。



出演者に関しまして、
ゲスト・参加決定枠、そして良くも悪くも特に気になった人についてのみ語らせていただきます。
なお敬称略とさせていただきますがご了承下さい。

・Frontier(ゲスト)
zunderic 3rd remixあたりから物凄く好きになったのでゲスト出演としてお願いしました。
快く承諾していただき動画の方も構成がしっかりと練られた素晴らしいFSだと思います。
2つ動画提出して下さったのですが、
1つ目の動画を使って2つ目はResideさんの〆前で少し使わせていただきました。
本当にありがとうございました!

・aoneko(参加決定枠)
毒栗であそこまで回せるとさすがに怖いです・・・(良い意味で)
個人的にツボだったので参加決定枠に入れさせていただきました。
ありがとうございます。

・Automa
環境の雰囲気が良く流れも素晴らしかったので即採用しました。
一部さり気無く難しい技をこなしているところも凄かったです。

・forever
Skypeで動画提出して貰い動画を見た瞬間に、
思わずforever本人に合格って言ってしまったくらいに素晴らしいFSでした。
文句無しのできとと思います。

・Miyana
正直言うと審査落ちにさせようと思っていました。
ただ見直してコンパクトに短く仕上げていたところが良くて、
今回採用とさせてていただきました。

・ReturN
最後まで採用しようか迷った1人目。
凄く上手かったんですけど若干安定感に欠けてたかなっていうのと、
何より動画が少し長過ぎたかなというのが惜しかったところでした。

・SoLan
最後まで採用しようか迷った2人目。
インフィに凄く目を魅かれました。
ただ後半の切り替えしから少しおもっているのと違うかなと思い、
審査落ちとさせていただきました。



他にも審査で迷った人は大勢居るのですが、
最後の最後まで迷った2人のみ挙げさせていただきました。
改めて審査落ちの人には本当に申し訳無く思っています。
因みに自分のFSに関しては、
構成の方は頑張ったとは思うんですが、
ちょっと色合いを付け過ぎて見難いFSとなってしまいました・・・
もう少し安定感も欲しかったFSでもあります;
そんな感じであります。



参加希望して下さった方にはとても感謝しています!
次回はいつになるか分かりませんが、
その時にはまた参加希望していただけると嬉しいです。
この度は改めて本当にありがとうございました。
それでは失礼致します。

「Irvine 3rd 」へのコメント

今回編集マジやばかった!!!
パワディレでここまでできるのかぁ・・・って思った

俺も編集がんばらないと・・・!
4thは出れるようにがんばりたい

編集お疲れ様でした、出演させて頂けて本当に嬉しいです。
もう既にリピートが止まらない位
皆さんのFSも編集も素晴らしかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

お忙しい中、編集お疲れ様でした。
本当に素晴らしいCVでした。

お疲れ!
皆勤がんばりまっす!

曲も編集もかっこよかったです
お疲れ様でした
4thにも参加希望したいと思いますっ

多忙の中編集お疲れさまでした。

また機会がありましたら誘ってください。喜んで出演したいと思っておりますので。

ではでは。

お忙しい中お疲れ様でした
出演できてとても光栄におもいます!

編集乙
俺の最初2回砂嵐かけるとこ多分音ずれだったんかなとは思った
でもまあいいCVだったよ
あくとうめー

編集おつかれさまでした!
かっこいいCVでしたよ。
出演できてよかったです。

編集かっこいいです。最高です。

かっこよかったです。おつかれさまです

期待を全く裏切らない素晴らしいCVでしたっ
次回作も首を長くして待ってますね

>やもりん
ありがたい
パワディレでも結構頑張れるものだね
あと落としてすまぬ
次作あればまたお願いしまっせ

>aonekoさん
こちらこそどもです><
また何かあればよろです!

>Automaさん
こちらこそどもでした!

>おなら
そういえば唯一の皆勤やなw
毎回の上手い動画ありがと!

>SoLanさん
どもです><
それと落としてしまい申し訳無いです・・・
また機会あればよろです!

>Frontierさん
ゲスト出演ありがとうございました
素晴らしい動画でした
また何か機会があればよろしくお願いします!

>Ajisaiさん
正直参加希望した時は驚きましたw
動画提出ありがとうございました!

>ぱーる
砂嵐のところもだけど他のところもちょくちょくズレてるのよね・・・
動画ども!

>でゅのあさん
こういうCVにする事が出来たのも参加希望者のおかげなんです><
こちらこそ本当にありがとうございました!

>omoaさん
ありがとうございます!
心から嬉しく思っています

>Daryさん
ありがとございます><

>えんたぁ
裏切られないCVって言われると作って良かったって思えるよ・・・ありがと!

編集お疲れ様でした。
とてもすばらしいCVでした。
次回作は自分も参加希望したいです。

ありがとうございます
そう言っていただけるととても嬉しいです!
是非とも次回作の参加希望をお待ちしております

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Irvine 3rd 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/400-1fbf92a2

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

