スポンサーサイト


NFA2とテスト

どうもこんにちはです。
この度はやもりん主催のNFA2ndに出演指せていただきました。


↓元動画



まだNFA2ndを見てない人は先に見てきましょう。
追記に詳しく。
とりあえずやもりんの編集力がかなり上がっててびっくりした。
イーズとかの使い方が以前に比べて断然に上手くなっていましたね・・・
割と大人しめの編集が出来るというのが本当に羨ましい限りです。



さて自分のFSに関しては、
キレが全然無いのが今回の納得いかない部分でしたかね。
そして個人的にあまり真新しい構成のFSでないということから、
正直落ちるかと思っていました。
強いて言えば表記がよく分からないのですが、
デビソニ23-12>>シメラダー12-13>>ネオバ23-45
という部分が好きなコンボ立ったり。
何にしろ受かって本当に安心したことと、
修正すべき課題が多く見つかったFSでありました。



個人的に気になった他の人のFSとしては、
sheepさんとはさみさんとjoshinさんでした。
sheepさんはCVの2:05あたりのガンマンからのコンボが素晴らしかったと思います。
はさみさんはコンボ良アングル良の安定した感じで良かったです。
joshinさんに関しては良い意味で最近かなりやばい気がします。
あのとても奇抜なコンボ見習いたいですホントに・・・
他の皆さんもとても上手くて自分が浮いてる気しかしませんでした。
もっと頑張らないと行けませんね。
改めてやもりんありがと。



それとカメラを変えてみました。
個人的にもなかなかツボの環境に出来た。




当分の間はこっちのカメラになりそうかもです。
ではでは!

「NFA2とテスト 」へのコメント

こちらこそ参加ありがと!!!

編集は結構がんばったけどまだまだ><
りーだー3rdくらいの編集ができるようになりたい!

このカメラはまさかのLOAS!?

>やもりん
編集お疲れ様
俺より断然に編集上手かったじゃないか・・・
採用してくれてあんがとー

>るふぁす
いやfusionだわさ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「NFA2とテスト 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/404-061d393b

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

