スポンサーサイト


NPF2011

どもです。
NPF2011参加してきました。
追記にざらざらっと書いてみます。
長いですけど読んで頂けると嬉しいです。


まずは夜行バスでの出発。
その便には何とKANYU君も居るということで待ち合わせをして少し話をして会津駅を出る。
休憩時間が1時間以上あったのにはさすがに耳を疑ったw
んで新宿駅に到着したが予定よりもかなり早い5:30頃に着いてしまったという。
とりあえずKANYU君と話合った結果、板橋駅に向かうことに。



板橋駅に到着したがまぁ殆どの店が開いてないねっ!
想定の範囲内ではあったが・・・w
ひとまず松屋で朝食を摂ることに。
ちょっと豚丼の大盛多かったっすね。



外に出て特にどこも開いている店が無いので真ん中のとこでとりあえずKANYU君と暇潰し。
すると噂のぽんこつがtwitterで俺とKANYU君を見かけたかもという情報を聞いたので確認。
どうやら一致したようでぽんこつ登場。
リアルでは初対面だけどノリ良過ぎだから初めてあった気がしねぇw
とりあえず2人でぱーるを恐れながら待つことに。



かなりスピナーらしき人が多くなってきて大体9時頃にぱーるを確認し、
ぽんこつと一緒に追跡を開始。 ※KANYU君は追跡はしていません。
会場に入っていったのでこっちも入ってみるとかなりのスピナーが!
んでぱーるがぽんこつを確認した瞬間膝蹴りをかましてた。
ぽんこつは犠牲になったのだ・・・
俺はぽんこつが身代わりになったのでどうやら助かった。
ぱーるに車輪まだ終わらせてないって言った時は少し危なかったがw
それはともかくとしてぱーるとつるぎさんとKateさんがジャグリング披露してたけど、
正直本当に凄かった。
俺もやっぱジャグやった方が良いかのぉ・・・



イベントが始まるということで盛り上がってきた中、
何と若干お高くなるが大会エントリーできるということで迷わずエントリーすることに。
そんな中色々な人と交流を。
トイレに行ってる間に山梨勢も到着してよりテンションが上がった。



そんなこんなで回したりして、
んで遂に始まった大会の1次予選。
ハーモニック5往復のソニック10回って内容だった。
自分の名前が呼ばれて少しだけどよめきが出た時少し嬉しかったりw
緊張し過ぎてgdgdになり結果は12秒。
これは落ちたかなぁと思い諦めモードに入っていた。
そしたらまさかの2次予選通過して驚き慌てて、
ライズとTake2と宮菜と昼飯を買いに行きながら構成を練る。
そして2次予選。
自分はAグループで3番目だった。
ラダーReや伏シザスピ(?)などのコンボを入れたFSを披露しようとしたが、
案の定ペン落としまくり。
この地点でまぁ絶対落ちたなと確信。
だって同じグループにYUYUさん、imigaさん、清水さん、ぱーるとかが居る地点で無理やもの・・・
とりあえず全体的にスプレッダーはもうぱなかったっす。
俺も大技頑張らないと。



そんなこんなで無改造ペンコンテストやらVPコンテスト、異物回しコンテストやらが始まった。
俺は全部参加しませんでした・・・緊張で舞台に立つのがやっとでw
特に印象に残ったのがimigaさんの三脚とRiAsONさんのVP捌き。
本当に驚いたり笑ったりw
他の人もぱなかったっす。



遂に決勝。
案の定自分は落ちました、当たり前でしたな。
とにかく皆の披露がありえない。
両手技、sp、安定の捌きなど色々もうレベルが段違い。
結局1位がimigaさんで、2位がKateさん、3位がRioliveで、4位がSEN君でした。
とりあえず凄いの一言、imigaさん万能過ぎる。



その後にぱーる家泊まり組と一緒になって夕食を食うことに。
音ゲー組の方にも行きたかった・・・(´;ω;`)
にしても泊まりメンバーがぱない。
まーとさん、うぃきさん、紫陽花さん、まんちすさん・・・
恐縮しっぱなしでした。
お題決めて誰が最初に成功するか勝負したのは面白かった。
ぱーるがどんどん成功させてたけどw
俺は1122112211spだけでしたチクショー!
その後NPFの疲れですぐに寝てしまった23日なのであった。




24日。
皆ぱーるん家で解散みたいな形になった。
んで俺はぱーると一緒に秋葉に行くことに。
そしたら上手い人居過ぎじゃないっすか・・・
時間が経つに連れてどんどん上手い人が増えていき、
まぁもちろん恐縮余裕でした、はい。



何と結局集まるに集まって自分含め計17人でカラオケに行くことに。
メンバーは敬称略で、
Dispense・imogai・SEVEN・BS・Boon・kUzu・Pearls・北川高志・RiAsON・ZUNDA
HAL・ZYAVUXA・DunoiS・Rose・Iris・wanna
こりゃぱない、めっさぱない。
それで回し組とカラオケ組に分かれることに。
が、
カラオケ組少な過ぎ大体の時間が3~4人とか笑ったw
自分は途中までは回し組だったけど途中からカラオケ組に。
もっと早くカラオケ組に入れば良かったなぁ・・・歌い足りなかったw



夕食はサイゼで食った。
ぶーんさんと北川さんはお別れとなってまーとさんが合流。
少しじゃヴぁさんやりあそんさんと話せた。
おかげで多少打ち解けることができた。



ここでぱーる家泊まり組などとお別れ。
夜行バス組の俺とずんださんとじゃヴぁさんに、
せぶんさんとくずさんとBSさんが残る。
駅前の近くで少し回しながら時間を潰すことに。
にしても皆上手いっすホント・・・
話もしていたらいつの間にかそろそろ時間になったので皆さんとお別れ。
せぶんさんとくずさんが送り出しした時は少し笑ったw
握手できて正直感動した自分がここに。
またいつかオフしたいですなぁ。



そんな感じで帰宅しました。
実は朝に会津ですかいとE-491君とミニオフっぽいのをしてたり。
俺は眠気が限界で全然活動できなかったけど・・・w
本当に楽しかったですな。
語りきれないくらいの人数と会って話すことができて良かった。
またいつかこんな機会があれば参加したいですな。
来年は大阪なので正直厳しいですがw
皆さんもあーびんさんに会ったら気軽に話掛けて下さいね!
ではでは!

「NPF2011 」へのコメント

あーばいん,についてノータッチだと・・・っ!?

もう慣れたからな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「NPF2011 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/407-fe45275c

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

