

近況ほーこく

ちゃーす。
久々の更新になってしまいましたな・・・
ツイッターのせいで放置気味良くないね!
とりあえずめっさ元気に過ごしてます。



さて近況を箇条書きで報告しておきますね。

・短期バイト終了
・人生初の髪染め
・山梨帰省(なう)
・テストちょっとヤバくね?
・自宅に新しくやってきたぬこめっさ可愛い
・山梨の水と果物はめっさうまい
・ふぐり
・かんゆくんとミニオフ
・車輪全ルート終わり


適当にこんな感じ。
とりあえず山梨空気うめぇ自然最高。
11日にふぐすま戻って今度は郡山オフと仙台オフがあるようなので参加したいっすな。
郡山はまだ分からんが。
あと今月中にデスクPCも購入すっべ!
ってことでまた今度!ノ

「近況ほーこく 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「近況ほーこく 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/408-19c1a9ca

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

