スポンサーサイト


戻りますたー

ただいまふぐすまに戻ってきたIrvineなのです。
食欲旺盛、性欲旺盛なのは相変わらずです。
え、後者はどうでも良いって?
またまたぁ~♪



ゴホンッ!
さて帰ってる間もまた色々ありましたな。
ぬこがやっぱり可愛い。
んでさすが山梨葡萄が色んなのがあって全部美味い。
1番はやっぱ安定の巨峰だけどシャインマスカットも美味かった!
そして地元勢とのカラオケ。
2日連続で行ってしもうて結局合計10時間歌ってしもうた。
さすがに声枯れた、当たり前ですね。
他にも兄者とYUUKYさんとの不健康発狂とかあったり・・・
ずっと暇だったけどでも色々あったね。
次帰るのは年末になりそうかな。
また後期も頑張らないとの!



さて同人誌にハマってしまったIrvineさんなんですけれども、
ふぐすまに戻る前にやはり秋葉に行ってしまいました。
目的は・・・もちろん橋本タカシさんの画ですよ!!
EXCLAMATION一筋で今回はいきましたよ!
K-BOOKSにしかありませんでしたが・・・(涙)
それで思わず5冊購入w


doooooozin


やはり橋本さん上手い・・・
見ててニヤニヤが止まらなかった。
エロとかでの意味でなく、純粋に上手くて思わずニヤニヤしちゃったって感じ。
正直俺はイラストは書くつもりはないけど、
橋本さんはマジ尊敬ですわ!
他のイラストレーターももちろん良いんですけどね。
ホント買って良かった。
次回は残りのも買うべー。



最後にペン回しの話題でも。
帰省中にタロ即2ndとRamirez 1stに出ました。

↓元動画(最初がタロ即2nd、次がRamirez 1st)



見てない人は見に行って下さい。
今回はCVについては携帯で見てあまりじっくりと見てないんで自分のFSについてのみ書きます。

- タロ即2nd -
即席ってことでストックが無かったんですけど、
偶然ほぼアドリブうp祭り動画が残ってたんでそれを提出しました。
アドリブなんで内容は本当に薄いです。
その代わり安定感は結構あるかなとは思ってはいます。

- Ramirez 1st -
凄く撮り直せば良かったと思った非常にRamirezさんに悪いことをしてしまった動画。
時間が無かった故に安定感が非常に悪い動画となってしまいました。
構成も即効で考えたので一部微妙なところも。
それでも全体的な構成としてはそこまで嫌いではないかなと。
とにかく招待ありがとうございました、Thank you for inviting!


そんな感じです。
最近のペン回しは奇抜なコンボを模索中です。
因みに今の自分の活動の割合は、
ペン回し:DDR:えrg:その他=3:5:1:1
って感じですなw
それなりに楽しめてます。
では長くなりましたがこれにて!

「戻りますたー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「戻りますたー 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/413-0a87607f

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

