

おいおい

こんばんわいわい。
おめでとうコメ本当にどもどもでした!
ついったーに依存しないようにこっちでも更新頻度を上げないとの。
っても日記書くのは結構好きだから問題無いけど。
・・・内容は気にしたらあかんで。



最近体調が優れないですねぇ。
一人暮らしで東北の方に来るとやはり秋になった地点で凄く寒いわけで・・・
既に最低気温が一桁になったりとかあってかなり厳しいです。
風邪っぽくなったり1日に何度も腹痛に悩まされたりが続いています。
やはり寒いのは苦手ですね。
この時期は何としても体を温めることもできる筋トレをせねばですね。
運動不足で体力の衰えも少し感じ始めたので。
体育の時間に1回と自主筋トレで1回の週2回ペースで筋トレしといた方が良いですかね。
そしてDDRもやっていく感じで。
ただ体調が悪い時は無理せずにいきますが。
何としても体を鍛えつつ冬を乗り越えないと・・・



そういえば音声更新とか久々にやりたいものですな。
半年経っちゃってますねw
次のブログ更新で出来たらやりますかね。
やって欲しい事とか質問とか何でも良いんで適当にコメを残しておくと音声更新にて応答します。
・・・ただし許容の範囲内でお願いしますねっ!
そんな事でコメント待ってますーノ

「おいおい 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おいおい 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/415-dca62298

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

