

単発と左手の強化

どうも遅くにこんばんは。
前回コメとか来なかったし音声更新なんてしないんだからねっ!
・・・というか風邪を引いてしまったようで。
その理由で今回は断念したというのが本当の理由でございます。
とりあえず更新頻度は下げたくないので更新しまっす!



でもネタが無いんでしょ?
と思った君。
・・・甘いね、ひじょーに甘い!
ちゃんとありますよ、ええ。
ネタが無いってことは本当に滅多に無いんですよこれが。
それは置いといて・・・
今回はタイトルの通りにちょっと単発と左手の練習をしてるんですけど、
ちょっと動画で撮って繋げてみたんすよ。




とりあえず少しずつですけど大技の能力も向上してきてるんではないでしょうか。
自分の持っている構成力と今練習している大技・左手を強化して、
いずれは組み合わせて世界の人が驚くようなFSを完成させていきたいですね。
まだ未熟なのでそれまでは精進・・・!
頑張りますよ。
ではでは!

「単発と左手の強化 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「単発と左手の強化 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/416-fa5096dd

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

