スポンサーサイト


わひょい

こんばんは。
こりゃあ風邪引いたかもな状態のIrvineです。
風邪大丈夫かいお前しっかり休めバカ野郎?
あぁ大学休めないんすよねー。
休日にしっかり休めたらと思います。



さて何か一気に2つCV出ました。

↓元動画



前半はE*2、後半はAkura 2ndの元動画になります。
それぞれ簡単に感想等を書きたいと思います。
あ、見てない人は最初にCVを見てきましょう。
では追記からどぞ。

- E*2 -
また懐かしいシリーズを掘り出してきたな宮菜よ・・・w
宮菜から誘われたんでちょうどストックしてあった動画を出したってところです。

さてまずCVについて、
E*3を再現した感じでいかにもこのシリーズらしいなって印象でしたねgood。
出演者の方では、
umiさんは安定感が相変わらず凄いですな・・・VPでここまでとは。
あとはぱーるがいつものうぇ~い的な感じで良かったし、
ゆっきーさんの最初と最後あたりのコンボが好きだったって感じでしたね。

自分のFS。
最初はただのVPを使ってこの構成で撮ろうとしたんですけど難し過ぎたので断念。
まだまだ未熟だってことが伺えますね。
結局チート水VPで撮ることにしました。
久々に手撮りFSをCVに提出しましたね、いつぶりになるんだろう・・・
構成面は前半を少し難しくさせたって感じで他はちょくちょく詰めたってところでしょうか。
そしてある意味では雰囲気を作る為のテスト動画でもあったりします。
一部の間では評価が良かったんでたまにこのスタイルで撮るときもあるかも。

全体的に良いCVですた。
サンクス宮菜ぁん、ウピャピャピャフェーイ!



- Akura 2nd -
まず最初に言いたいことがある。
曲がYURIAのYOUじゃねーかwwwwwwwwww
もう思わず笑ってしまったわいw
とりあえずAkuraさんが誘ってくれました。
少し提出が遅れたことには申し訳ないことをしてしもうたな><

てか何気にかえでも出演してたのねw
〆うめぇなぁ、さすが大技が強いだけあるわい。

自分のFSは、
実はチャットしているメンバーから適当に複数お題を出して貰って作ったFSであります。
VPながら結構キツいコンボを入れています。(実はこれもチート仕様になってるだなんてとても言えな・・・ゴフッゴフッ!!)
序盤のコンボは少しお気に入り。

誘ってくれたAkuraさんどもです。
Thank you for inviting :D



それにしてもまだまだ頑張っていきたいですね。
左手強化なども今まで通りにしていきますよー!
ではこれにて失礼。

「わひょい 」へのコメント

VPのあーびん好きだぜ!

ありー
VPでもかなり回せるようにしたいのぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「わひょい 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/417-92417b7c

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

