

おうh

夜中にこんばんは。
びんびんしてるIrvineです。
何がびんびんだって?
あなたの想像にお任せします、もしくは創造して下さい。



さて近況なのですが、
後期になって大学の課題がヘヴィです。
主にWritingのせいですな。
本当に課題が多いです、はい。
元々課題をあまりやらなかったってのが原因なのかもしれませんが・・・
要するにけじめを付けないといけないってことですな。
ヘコたれないで頑張ります。



ペン回しはいつも通り結構回してるのですが最近動画撮影をする機会が少なくなってますね。
理由は先程記述した課題のこととDDR。
え、2つ目の理由がおかしいって?
はて何のことやら。
一応もう1つの理由としてじゃぺんの為に温存してるってのもありますかね。
まだじゃぺん用の構成が決まってないんですが・・・
コンボはいくつか考えてるんですけどなかなか繋げられないんですよね。
時間はまだあるので試行錯誤して完成させていきます。
あ、一応久々に(?)ツイッターにて動画を上げました。
良かったらご覧になって下さいな。



いやぁ課題が結構色んな生活に支障を与えるとは思いませんでしたね。
やりたいことである、
料理・NiVEorパワディレ編集・キーボード・バイトetc
これらの時間を結構潰してくれますからね。
いや全然やってないんですけどw
でもキツくてもバイトは何としてもしたいところですな。
ただこれから本格的な冬に入ってここの地域はかなり雪が降るようで慎重にバイトを決めないとですが・・・
とりあえず体を壊さない程度に頑張ります!
ではでは失礼。

「おうh 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おうh 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/418-91ef82bb

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

