

ですくとっぷ

こんばんは。
生活習慣が乱れている不健康のIrvineです。
何とかDDRで運動はしてるものの昼夜逆転はなかなか直せないものです。
さすがに大学はちゃんと行ってますけど。
あ、そういえばもう11月ですよね。
いやぁ最近寒いですね下痢りますねキツいですね。
早く夏来ないかなー(涙目)



今週の大学の課題は予想以上に苦しくなかったですね。
最初に色々と考え過ぎてしまった結果、
ヒィヒィと言いながら課題をやってしまったみたいです。
今のところこのくらいなら普通に大丈夫だなという感じです。 (まぁWritingの講師が適当なんだなぁと知ってから・・・フフフ)
おかげでバイトも出来そうでs・・・だったのですが、
これが順調に見つかるわけもなく、
良さそうなのがあったとしても場所が遠かったりで。
雪が多く降るところに住んでいるのであまり遠くだと困るんですよね。
なので場所近くて内容も良いバイトが見つかるまで待つしかないですな。
大体そんな感じです。



さてさて最近デスクトップを少し弄るのにハマったわけなんですが、
ようやく良い感じになりましたよっと。
何かチームメンバーのReyに晒せこの野郎と言われてガクブルしているんで晒します。 (※実際そんなこと言ってないです。)
↓下のURLからDLして下さいな

http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/128745

比較的シンプルにしたつもり。
白黒・水色の背景が綺麗で真ん中の女のシルエットが凄く趣深く映ってて思わず壁紙にした。
タスクバーは左に置いて隠れる使用にしてアイコンも全体的に小さくした。
そしてRainmeterを導入して左下に色々と表示させた。
因みにマウスが上に来ると90%消える設定にしていたり。
当分の間はこれで安定かな。
個人的にデスクトップやはり複雑なのよりはシンプルなのがええの!
以上デスクトップ晒しですた。



ペン回しの方はJapEnに向けて結構頑張ってます。
最初は後半部から〆にかけての構成を考えていたのですが、
納得いかず一旦その構成をリセットして改めて構成を考えて、
今大体40~50%程度考えたってところです。
奇抜かつ自分の持っているスタイルを発揮しているFSを撮れるように努力します。
このくらいですかね。
では今回はこれにて!

「ですくとっぷ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ですくとっぷ 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/419-20b4ff5a

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

