スポンサーサイト


ねくすてぃん

来ました来ました。
ねくすてぃん来ました!
出演させていただきました!!


↓元動画




見てない人は絶対にまずはCVを見ましょう。
これホント重要です。
では追記はCVについてです。


待ちに待ったねくすてぃんですね。
もう楽しみで楽しみでしょうがなかったです。
公開直前の時はかなり緊張しました。
かなり頑張っただけに自信の方は結構あったんですけど、
やはり落ちる可能性も0ではないのでドキドキが止まりませんでした。
いざ公開された時は嬉しさと感動が入り交ざって今でも興奮状態が治まらないってのが本音だったりします。
この日記だとそうは見られないかもしれないですけど実際はテンションMAXですw



さて自分のFSについて語ってみましょうか。
語るべきところは・・・正直全部です。
スローで見ると分かるかもしれないですが、
スキップをかなり多用していたりします。
少なくとも5箇所くらいはスキップしてたとは。
あと伏せ技もキレ入れるように努力してみました。
そして後半の流れですかね。
24で挟んでからの5の外側を回ってのシメガン(?)で、
更にそのまま45に持ってってキャッチ。
そのまま5シメバクからの2spという流れ。
正直やった事の無い技だらけで大変でした。
実は最初に1つ成功した動画もあったんですけど、
キレも無くアングル悪く安定感も無い・・・
これでは自分も納得いかないし落ちるだろうと思って撮り直した結果が今回のFSであったりします。
総計撮影時間が12時間という今までで最長の撮影時間だったんですけど、
納得いくFSが撮れ出演出来たので本当に嬉しいです。



他のスピナーさんもいつもよりかなり上手くて驚きました。

新しいペン回しで別次元のrook。
さり気無くかなり難しいインフィのコンボを多用しているkobanさん。
細かいけどその中で難しい技をポンと入れてきているKaidanさん。
いつも通りのキレの良さに後半のシメバクReの流れが素晴らしいSectorさん。
相変わらずの毒栗でやるようじゃないFS構成で安定した回しのaonekoさん。
いつもと違う奇抜なコンボに最早武器とも言えるキレの良さもしっかり残してあるValieaL。
インフィコンボからの伏せガンReから45に流して綺麗に〆るZUNDAさん。
KTを回すことによって更に奇抜性が増しているtakoya-さん。
安定感と流れの良さが素晴らしいResideさん。
手持ちとは思えないコンボを多用しているVilley。
奇抜かつその奇抜性を利用して流れを良くしていたVAIN。
武器である両手技をしっかり利用しているKateさん。
ラダーコンボがしっかりと見栄えているNecrosisさん。
素晴らしい見栄えの両手技を披露した新星のNoelさん。
流石と言える奇抜な構成に大技を上手く組み合わせているサブリーダーのKaede*。



皆それぞれ違った味を出していてホントに飽きないです。
そしてChanPonさんの更に進化した編集力も加わって素晴らしいCVでした。
ホントにモチベーションが上がりますね。
今度はじゃぺんに向けて頑張りたいと思います。
出演者、ついったーでコメを下さった方、
そして何よりこの素晴らしい企画と編集をしたChanPonさん。
本当にありがとうございました!

「ねくすてぃん 」へのコメント

おめでたうー

出演おめでとうございます!
IrvineさんのFSいつも以上に凄かったです。
審査制CVの先鋒であんなFSがでてきたら心折れかけます本当にw
この勢いでJapEnにも期待しております!
後お褒めいただいてありがとうございます~

こんにちは、だりいです。
IrvineさんのFSがすごすぎて思わずブログを見にきてしまいました。
Japen期待してます

>ばいん
ありがと!
そしてばいんもおめでとう!!

>aonekoさん
頑張った甲斐がありました!
aonekoさんもホントに毒栗とは思えない構成のFSで驚きました
JapEn頑張ります><

>Daryさん
おおブログ訪問まで来て下さるとはありがたいです!
JapEnも頑張りたいと思いますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ねくすてぃん 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/420-e56e223c

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

