

Irvine KT

こんばんはIrvineです。
今回は要望の多かったIrvine KTの作り方について紹介したいと思います。
何故Irvine KTって名前なのかは、
Baaronさんにこのペンの名前って何なのって聞かれて咄嗟にIrvine KTと答えてしまったからです。





さて必要な材料は、

・COLOR TWIN×2
・Dr.GRIP×1
・SUPER GRIP×1
・Opt.×2
・Kids March(水性カラーペン)×1
・ビニテ

となります。
軸はもう廃盤になっているかもしれないんですが、
Kids Marchというペンを使っています。     →画像はこちら(※印字が少し消えています)
調べてみたところ長さ等が水性カラーペンと同軸だったみたいです。
またOpt.というペンが分からない人は下のリンクからどうぞ。
http://www.pilot.co.jp/products/pen/sharp_pen/sharp_pen/opt/index.html





さて作り方は追記からお願い致します。

1.COLOR TWINのキャップに2.0~2.5cmにカットしたDr.GRIPを付けます。



2.Opt.チップにSUPER GRIP4メモリ分を装着させます。



3.1と2を合わせます。



4.1~3の過程でもう片方のを作り、Kids March(水性カラーペン)の軸に付けて双頭にします。


5.軸の真ん中と両端にビニテを貼って完成です。




値段もKTに比べ抑える事ができて作り方も特に難しくはないと思います。
ただ軸の入手が少し難になりますね・・・
因みに長さはKTより長く、重さもKTより重いのでご了承下さい。
何か分からない事があればコメント欄なり気軽に質問をどうぞ。
ではでは失礼します。

「Irvine KT 」へのコメント

kid's Marchの印字はどうやって消しますか?

>匿名の方
Irvine KTに使ってる軸の正式な名称初めて知りました・・・w

印字の方なんですけれども、
元々昔のやつを取り出したら偶然にもほぼ全部印字が消えている状態でした
完全に消えたのはある程度回してからです
なのですぐに印字を消す方法に関しては分かっていません
力になれず申し訳無いです

ありがとうございました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Irvine KT 」へのトラックバック

http://fmfseto3fannwkda.blog59.fc2.com/tb.php/421-1dc0d2a4

Profile

Ayatsume

Author:Ayatsume

Age: 21

-penspinning-
Since: 2008.2/16~
Team: Fascinating Composition



制作・出演CV一覧
skydrive

-DDR-
"non bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 激流の足龍
"using bar"
SP: 爆炎の大足神
DP: 大空の大足神

-beatmania ⅡDX-
SP: 六段
DP: 五段


- Skype ID -
fan-fmfmk5

気軽に話掛けて下さい
コメ返ほぼ必ずします
相互リンクは毎時受け付けています
コメント欄にURLを記入する際には、
httpのhを抜かしてお願い致します
Skype登録も気軽にどうぞ

Amusement

Counter

Twitter

Comments

  • 02/26:Ayatsume

  • 02/17:aoneko

  • 02/15:Ayatsume

  • 01/11:Malimori

  • 01/07:

Archive

PC game maker

- あかべぇそふとつぅ - - Sphere - - Nitroplus - - minori - - light -

